引用:カジタク

記事更新日:

家事代行サービス【カジタク】のリアルな評判・口コミを徹底調査!

当サイトの記事には広告、アフィリエイトが含まれています。

忙しい毎日の中で強い味方となってくれるのが、家事代行サービスです。その中でも「カジタク」は大満足の内容で家事の手助けをしてくれるということで、最近話題になっています。ここではそんなカジタクについて詳しくご紹介しています。

実際にカジタクを利用してみると、どんなメリットがあるのでしょうか。現在進行形で利用している方々のリアルな声もご紹介していますので、参考にしてみましょう。

家事代行サービス【カジタク】とは?

まず初めにカジタクについて詳しく知ってみるところから始めてみましょう。料理や掃除、片付けなど、毎日の家事事情に困っている方は、ぜひチェックしてみて下さい。

カジタクの基本情報

カジタクとは、家事代行サービスや宅配クリーニング、ハウスクリーニングを実施している会社です。あの大手メーカー・イオンが経営しているため、サービス面や衛生面が徹底されていることが分かります。

その証として「家事代行サービス認証」も獲得していますので、納得のサービス内容となるでしょう。しかもカジタクは意外と価格がリーズナブルで、90分4,720円で利用できるプランも用意されているところが嬉しいポイントです。

もし初めて利用する場合は事前にご自宅まで出向いてくれて、入念なヒアリングの上、そのご家庭にピッタリなプランニングを提案してくれます。

ちなみにこちらのヒアリングは完全無料なので安心しましょう。都心の一部にはなってしまいますが、男性向けの家事代行サービスとして「男の家事代行」のプランもあります。男性、女性にとらわれることなく、日々の家事業務の負担を少しでも減らしたい方は、この機会に利用してみてはいかがでしょうか。

カジタクの運営会社

会社名 アクティア株式会社
設立 2020年2月4日
従業員数 231名(2020年2月現在)
住所 東京都中央区八丁堀4-3-3
Daiwa京橋ビル6階
電話番号 03-3552-6627

カジタクことアクティア株式会社は生活のために必要なことをサポートして、もっと便利な世の中になるように家事代行サービスを展開し始めました。

サービスを提供する側も、受ける側も笑顔になれるような、そんな事業をモットーとしています。またコミュニケーションをもっとも大切にしているので、常に笑顔を絶やさず、不安に感じることがないように意識をしています。
カジタクの公式HPを詳しく見る

カジタクの特徴

カジタクとは一体どんなサービスや特徴があるのかについて、ここでは更に詳しく解説しています。「カジタクを使ってみたいけど、どうすればいいか分からない」、「家事代行サービスに興味がある」という方は、この機会にカジタクをチェックしてみましょう。

特徴①イオングループが提供

イオンの家事代行サービス部門が「カジタク」です。大企業が管理しているということで、スタッフのサービス力や対応力、コミュニケーション能力など、家事代行サービスにおいて必要なスキルを高めるための厳しい研修を実施しており、安心できるというのが1番の魅力でしょう。

しかも初めての方でも利用しやすいように、スポットプラン(※1回だけ依頼する内容)が用意されているので、1度お試しとして使ってみたいという方にもおすすめです。

スポットプランを利用してから、継続的に利用するか考えてみるのもいいのではないでしょうか。もしリピートするのであれば定期プランがオトクなので、そちらも検討してみて下さい。

特徴②質の高いスタッフ

カジタクに在籍するスタッフは、必ず研修を受けることになっています。料理、洗濯、掃除、片付け術など、家事に関する内容であればオールマイティに対応できるように研修をして、スタッフのプロ意識とクオリティを高めるようにしています。

特徴③無料ヒアリングでプラン作成

カジタクでは大満足・納得のサービスを提供するために、実際にご自宅に来てくれて、「どこをどのように、どのような感じで仕上げるのか」について、詳しく聞き出してくれます。

そこからスタッフがご家庭のニーズに合ったプランニングを提示してくれるようになるので、とても分かりやすく、そして事前にサービス内容を知ることで安心できるのではないでしょうか。ちなみに日曜日以外ならいつでも日にちや時間を合わせてくれるので、ヒアリングもスムーズにすみます。

カジタクの評判や口コミをチェック!

カジタクでのサービスを受ける前に、カジタクの口コミや評価を確認して、実際はどのような声があるのかについてチェックしてみましょう。実際の声を聞くことで分かることもありますので、この声を参考にカジタクのサービスを利用するか考えてみて下さい。

カジタクの良い評判や口コミ

カジタクに依頼すると値段以上のサービスを提供してくれるということで、全体的にとても良い印象であることが分かりました。

お願いしたことをすべて完了させてくれるだけではなく、隅々まで徹底したサービスが受けられると話題になっています。リピートして何度も利用したくなるということで、大きな価値があります。家事代行サービスのおかげで、日々のストレスも少しは解消するのではないでしょうか。

まず、第一に仕事が丁寧でとてもいい仕事をしてくれます。出張もやすくて気に入りました。たたみ方なども丁寧でシワなども全然なく本当に素晴らしいです。 出典:みん評

 

家事にお金を使うなんて、主人にも言いにくいし、と思ってためらっていたんですが、お願いして本当によかったです。エアコンや、いつもできない細かい所、部屋中隅々までとことん綺麗にしてもらいました。 出典:みん評

カジタクの悪い評判や口コミ

すべてがそうではないとは言え、カジタクの対応に満足できずに終わったという声もありました。年末などの繁忙期になると依頼する方も多いので、タイミングでなかなかスタッフが見つからないこともあるようです。時には遅刻というようなこともあって、納得できないようなことがあるのも事実です。

カジタクの家事代行サービスのお試しをし、来ていただいた女性の方はよかったのですが、契約してからなかなかスタッフが決まらず、連絡も無し。 出典:みん評

 

朝イチ予約なのにスタッフは予定時間幅を越えて90分の遅刻で到着。エアコン2台+室外機2台を掃除して貰い、予定時間より1時間以上早く終了。 出典:みん評

カジタクの評判や口コミまとめ

カジタクでの評価は、全体的に見ると良い口コミや良い評判が多いようです。時間内にテキパキこなしてくれる上に細かなサービスを提供してくれるので、非常にコストパフォーマンスが高いという印象に繋がりました。

これなら利用して損はないという方が多かったので、この口コミを見るだけでも安心できる上、利用したくなるのではないでしょうか。しかし少数ではありますが、悪い口コミも存在します。スタッフの対応に不満足という方もいるため不安になりますが、こういったことがあった場合はすぐにでもカジタクに連絡をすることをおすすめします。

すぐに対処してくれて、今後はそのスタッフを派遣しないようにしてくれるので、不快になるのは1度だけですむので安心して下さい。

カジタクの家事代行プランと料金

ここでは気になる料金やプランについてご紹介いたします。お試しとして利用する方も、継続的に利用する方も是非1度確認をしてみて下さい。オトクに利用して、家事の負担を減らすようにしてみましょう。

プラン・料金①掃除代行

プラン名 時間 料金
掃除代行サービス
スポットプラン
2時間~ 12,200円~
掃除代行サービス
毎週プラン(月4回)
1時間 3,150円
掃除代行サービス
隔週プラン(月2回)
1時間 4,100円

カジタクで掃除代行サービスには、1番安くて1時間3,150円というプランがあります。定期的に利用する方には朗報で、よりリーズナブルな価格で部屋中を掃除してもらうことができます。定期プランの場合は同じスタッフが来てくれるように提案してくれるため、更に安心感が増すのではないでしょうか。

ほんの少し掃除をサボるだけでも、部屋の中はすぐに汚くなってしまいます。そしてご自身でできる範囲は意外と限られており、プロの清掃サービスを利用することで、普段は目が届いていないような箇所もピカピカになるため、おすすめできます。

プラン・料金②料理代行

プラン名 時間 料金
料理代行サービス
スポットプラン
2時間~ 12,200円~
料理代行サービス
毎週プラン(月4回)
1時間 3,150円
料理代行サービス
隔週プラン(月2回)
1時間 4,100円

料理代行サービスもオトクになっているので、朝・昼・夕食づくりのサポートとして利用してみる価値があります。事前に好きな食べ物や、食べてはいけない食べ物(アレルギーなど)を聞いてくれるので、安心してお任せできます。

作り置きも依頼すれば、翌日の食事作りがもっと楽しくなるはずです。食事作りに終わりはありません。だからこそ時にはこのような料理代行サービスを活用して、息抜きをする時間が大切になるのではないでしょうか。

プラン・料金③整理収納

プラン名 時間 料金
片付け名人プラン 4時間 19,800円
片付け名人
プレミアムプラン
合計9時間 73,000円
片付けの
家庭教師プラン
2時間 12,000円

カジタクでは掃除や料理だけではなく、プロの技術と知識を駆使した整理整頓サービスを利用することができます。整理整頓することでこれからの生活がもっと快適になるのは間違いないので、大いに価値があるサービスと言えます。

そして嬉しいのは、お子様に向けて片付け方法を伝授するサービスがあるということでしょう。片付けの仕組みやノウハウを分かりやすく、丁寧に教えてくれるため、お子様が嫌な思いをすることなく、片付け術を学ぶことができます。お子様のためにもなるので、将来を見据えた優秀なプランと言えます。

評判や口コミを参考に家事代行サービスを検討してみよう

カジタクは1度は使ってみてほしい家事代行サービスです。ご要望にそったプランニングが実現するので満足度が非常に高く、お金を支払っても損がないという充実ぶりが魅力と言えるでしょう。口コミ・評判をチェックしてみても、思わず利用してみたくなるような意見が並びます。

家事代行サービスを使うことで毎日の家事は確実に楽になるため、ぜひこの機会に利用することを考えてみましょう。家事をやらない日が1日あるだけで、今後のライフスタイルが良い方向に変わるのでおすすめです。

カジタクの公式HPを詳しく見る

その他の関連記事はこちらから


※記事の掲載内容は執筆当時のものです。