ルベルシャンプーおすすめ15選!人気シリーズのおすすめポイントをご紹介!

ルベルシャンプーおすすめ15選!人気シリーズのおすすめポイントをご紹介!

引用:photoAC

自分の髪に合ったシャンプーを使っていますか?世の中にはたくさんのシャンプーがありますが、誰かが良いと言ったシャンプーが必ずしもあなたにとって良いシャンプーとは限りません。

しかしそれでも試してみたくなるのが心理なので、ここではおすすめのシャンプーをご紹介します。サラサラの美髪になりたい方は、ルベルシャンプーを1度使ってみて下さい。

ルベル(LebeL)シャンプーの特徴

ルベルシャンプーと言えば高級シャンプーで有名です。しかもたくさんの種類のシャンプーが用意されているので、自分の髪に合ったシャンプーに出会いやすくなります。

ヘアケアしながら髪や頭皮の皮脂・汚れをしっかりクレンジングすることができるので、1度使うとリピートしたくなる方が続出するほどなのです。

高級シャンプーとは言ってもサロンに行ってヘア改善をするよりもコスパが良いですし、ルベルシャンプーを使って髪を洗うだけで美髪になれるのならこんなに良いことはありません。

ルベルシャンプーの人気シリーズのおすすめポイント

ルベルシャンプーにはたくさんのシリーズがあるので、「この髪質にはこのシャンプー」、「髪に優しいのを使いたいならこのシャンプー」など、それぞれのおすすめポイントをご紹介します。

自分の髪質に合わせてルベルシャンプーを選択できるので、失敗が少ないというメリットがあります。

シリーズ①地肌ケアには「イオ」

ルベルシャンプーを初めて使う方にはイオシリーズがおすすめです。髪を洗うだけで地肌ケアができるので、ヘアケアのデイリー使いとしてピッタリな商品です。

イオシリーズには、イオ クレンジングフレッシュメント(オイリー用)、イオ クレンジングクリアメント(普通用)、イオ クレンジングリラックスメント(乾燥)の3種類が存在しています。

香りもグレープフルーツ・フローラルグリーン・ローズグリーンと用意されているので、香りにも癒されるはずです。

シリーズ②くせっ毛には「イオセラム」

くせっ毛に悩んでいるのであればイオセラムシリーズがおすすめです。こっくりしたテクスチャーのシャンプーが、1本1本の髪をコーティングし、癖を正します。アップルとカシスの香りも大好評です。

しかもイオセラムシリーズはノンシリコンシャンプーなので髪や頭皮にも優しいです。他にもトリートメントが3種類ありますので、ヘアダメージによって使い分けてみて下さい。

シリーズ③カラーリングで痛んだ髪には「ソナ」

ヘアカラーが原因のダメージヘアにはソナシリーズを選びましょう。髪を染めるとどうしても髪が傷んでしまいますが、そのまま放置することで今度はヘアカラーの色落ちが早くなってしまいます。

染めたてのヘアカラーを維持するためにも、ソナシリーズを使って地肌ケア、頭皮ケア、髪ヘアを行いましょう。もちろん白髪染めを行っている方にもおすすめです。

シリーズ④オーガニックにこだわるなら「ナチュラルヘアソープ」

髪や頭皮に優しい成分を使用しているナチュラルヘアソープシリーズは、オーガニック主義のあなたにおすすめです。髪を洗って地肌や頭皮、髪を労わることができます。

洗浄成分も酸性石鹸ラウレス酢酸Naという優しい成分なので、髪にダメージを与えません。

シリーズ⑤エイジングケアには「ヴィージェ」

野菜の栄養や効果に着目し、ヘチマエキスとシソ葉エキスを配合しているヴィージェシリーズを使えば、髪や頭皮の健康を守ることができます。エイジングケア効果が高いので、髪にハリ・コシが欲しい方におすすめです。

そしてノンシリコンシャンプーなので髪にも優しいのが嬉しいポイントです。泡立ちも良いので、少量のシャンプーで大丈夫です。

シリーズ⑥ワンランク上の「シーソー」

ワンランク上のシャンプーを探しているのならシーソーシリーズがおすすめです。シーソーシリーズで髪を洗うことにより、髪質が今までのものと変わります。

キューティクルが復活し、太陽の光を髪のツヤへと変えてくれるのです。同シリーズのトリートメントも一緒に使用し、更にツヤのある美髪に仕上げましょう。

ちなみにシャンプーは普通髪用・硬い髪用・柔らかい髪用の3種類があります。

シリーズ⑦メンズ用シャンプーは「ジオ」

男性にはジオシリーズがおすすめです。髪や頭皮の皮脂汚れをしっかりクレンジングし、毛穴詰まりを防ぎます。髪や頭皮の健康を守り、強い髪が生えやすいようサポートしてくれます。

ちなみにジオシリーズにはヘアケアライン・スカルプヘアラインなど、ご自身の髪の悩みに合わせてシャンプー・トリートメントを選択することができます。

ルベルシャンプーおすすめ15選

それではここからは、ルベルシャンプーのおすすめ15選をご紹介します。それぞれのシャンプーの特徴や実際に投稿された口コミもご紹介しますので、購入前に参考にしてみてみましょう。

おすすめ①ルベル イオ クレンジング リラックスメント

ルベル イオ クレンジング リラックスメント シャンプー 600ml
ルベル イオ クレンジング リラックスメント シャンプー 600ml

地肌ケア成分:レピジュア(保湿成分)、甘草エッセンス(保護成分)
香り:潤い感をサポートするローズルグリーンの香り。

ルベル イオ クレンジング リラックスメント シャンプーのきめ細かいふわふわの泡が1本1本の髪を包み、余計な皮脂や汚れを洗い流します。ただし汚れを落としても頭皮の保湿を行ってくれるので、頭皮環境も守られて安心です。

もちろん髪の保湿も行ってくれます。パサパサの髪に悩んでいる方や、ドライ地肌、まとまりのない髪におすすめのシャンプーとなっています。

ルベル イオ クレンジング リラックスメント シャンプーは保湿力の高いシャンプー・トリートメントなので、地肌や髪の乾燥を予防し、かゆみを防いでくれます。

そして髪質のレベルを上げてくれるから、使っていくうちにサラサラのツヤ髪になり、自分の髪に自信が持てるようになります。より持続させるためにも、継続して使用するようにしましょう。

口コミ

ルベル イオ クレンジング リラックスメント シャンプーに寄せられた口コミをご紹介します。

頭が痒くなくなりました。それと髪の毛がサラサラになりました。
トリートメントとセットで使ってます。私の悩みだった痒みが出ないシャンプーだったので次は詰め替えを買います。

出典:amazon

おすすめ②ルベル イオセラム クレンジング

イオセラム クレンジング(シャンプー) 600ml
イオセラム クレンジング(シャンプー) 600ml

原材料・成分:水、ココイルメチルタウリンna
シリコーンフリー

ルベル イオセラム クレンジングシャンプーも非常に保湿力が高いシャンプー・トリートメントのシリーズです。フケやかゆみ、乾燥が気になる方におすすめで、頭皮と髪を優しく守ってくれます。

配合成分にグリーンナッツオイルを使用しているのですが、この成分が髪に潤いを閉じ込め、しっとりしているのにサラサラしている髪へと仕上げます。余計な油分や汚れは洗い流しますが、必要な油分は保護するので髪が乾燥しなくなるからなのです。

今後の髪を維持するためにも、ルベル イオセラム クレンジングシャンプーを使い続けるのはおすすめです。

口コミ

ルベル イオセラム クレンジングシャンプーに寄せられた口コミをご紹介します。

どのシャンプー使っても 数回で パッサパッサになっていて 自分に合うのは この世にないのか?っとさえ思うように。美容院で使ってるのは 高いよなっと思いながらも 皆さんのレビューを見て購入しました。

使って数ヶ月 気がつけば これしか買ってません。他の使いたくないです。有り難いです。の一言。

出典:amazon

おすすめ③ルベル ナチュラルヘアソープ MG

ルベル ナチュラルヘアソープ MG(マリーゴールド) 720ml
ルベル ナチュラルヘアソープ MG(マリーゴールド) 720ml

天然の植物エキスも配合した髪にも自然にもやさしいシャンプー
ひきしめ成分のマリーゴールドエキスが皮脂のバランスを整え、オイリー地肌を健康的な頭皮に

ルベル ナチュラルヘアソープ MGを使って髪を洗えば、頭皮や髪の水分と油分のバランスを整え、健康的な頭皮・髪になれます。マリーゴルドエキスがベタベタした髪をサッパリさせますが、頭皮と髪の潤いを守ります。

洗い上がりがサッパリしているので汗かきの方や、髪が多い方にもおすすめです。暑い夏に使用すると快適に使用できるので、夏場だけ使用してみてもいいのではないでしょうか。

ルベル ナチュラルヘアソープ MGを使えば、頭皮のバランスを整えてくれるので、フケが出なくなります。かゆみもなくなるので、快適な毎日を過ごしたい方に特におすすめとなっています。

健康的な頭皮になることで、髪の健康にも良い影響が出始めます。髪にも栄養がじゅうぶん行き渡るようになるため、自然とキレイな髪になることができます。

口コミ

ルベル ナチュラルヘアソープ MGに寄せられた口コミをご紹介します。

フケが出やすいの体質なのですが、こちらのメーカー様のシャンプーはフケが出づらく大変助かったおります。長年使わせております。また違う種類が出たら試してみたいです。

出典:amazon

おすすめ④ルベル イオ クレンジング クリアメント

ルベル イオ クレンジング クリアメント シャンプー 600ml
ルベル イオ クレンジング クリアメント シャンプー 600ml

地肌ケア成分:カミツレエキス(清浄成分)、甘草エッセンス(保護成分)
香り:さっぱり感をサポートするフローラルグリーンの香り

ルベルシャンプーと言えばイオシリーズです。ルベル イオ クレンジング クリアメントは洗浄力の強いシャンプーなのですが、頭皮や地肌を乾燥させることはありません。

毎日のシャンプーで頭皮や地肌、髪の健康を守っていくシャンプー・トリートメントです。しかもフローラルグリーンの香りは性別・年齢関係なく愛されるので、使いやすいシリーズでもあります。

ルベル イオ クレンジング クリアメントは硬い髪でも問題なくまとまりある髪に仕上げてくれるので、髪質問わずに使いたいシリーズです。柑橘系の香りも使いやすいですし、だからと言って強く残らないのでおすすめです。

口コミ

ルベル イオ クレンジング クリアメントに寄せられた口コミをご紹介します。

硬い髪です。地肌クレンジング効果が高い割に、髪がキシキシにならず、柔らかくまとまる感じでとても気に入りました。香りも柑橘系で残りにくく、違うブランドのトリートメントと併用していますが、邪魔しない感じです。

出典:amazon

おすすめ⑤ルベル イオリコミント クレンジングicy

ルベル イオリコミント クレンジングicy(シャンプー) 600ml
ルベル イオリコミント クレンジングicy(シャンプー) 600ml

トマトエキスと天然ミントでエイジング
シリコーンフリー

ルベル イオリコミント クレンジングicyは天然由来の成分が魅力で、天然ミントやトマトエキスを使用しています。ノンシリコンですし、髪や頭皮、地肌にとても優しいシャンプーとなっています。

ちなみに香りは爽やかなハーバルトマトグリーンです。スッキリ・サッパリとした洗い上がりは、1度使うと癖になります。

髪が脂っぽくなることで髪がベタつきますし、臭いも出てきて不潔なイメージになってしまいます。しかしルベル イオリコミント クレンジングicyのおかげで、1日中爽やかな髪をキープすることができます。

口コミ

ルベル イオリコミント クレンジングicyに寄せられた口コミをご紹介します。

加齢による脂っぽさが気になり、購入しました。このシャンプーにして、夕方でも髪のにおいが気にならなくなりました!

出典:amazon

おすすめ⑥ルベル ヴィージェ

ルベルコスメ ルベル ヴィージェ シャンプー 600ml
ルベルコスメ ルベル ヴィージェ シャンプー 600ml
普遍

余分な皮脂や金属イオン、ニオイをやさしく取り除き、地肌と髪をリセット
地肌と髪をリセットし健やかな状態に整えるシャンプー

パサパサで潤い不足の髪ならルベル ヴィージェがおすすめです。エイジングケアができるシャンプーなので、潤いを閉じ込めてハリ・ツヤを復活させます。

ヘチマエキス、シソ葉エキス、甘草エキスと自然由来の成分が中心となっているため、髪や頭皮に優しいところも魅力的です。

美容院でもおすすめされるほど優秀なルベル ヴィージェは、本来の髪の健康を取り戻すことができます。ヘアカラーや年齢によって細くなってしまった髪をケアし、ボリュームも引き出します。

保湿力が素晴らしいのでかゆみもなくなり、髪・頭皮の健康をサポートします。

口コミ

ルベル ヴィージェに寄せられた口コミをご紹介します。

どんなシャンプーでも頭皮が痒くなるので、いろいろ試しましたが、美容院で勧められてずっと使っています。香りもさわやかですし、カラーで細くなってきた髪もこのシャンプーだとボリュームもキープ出来てる気がします。

出典:amazon

おすすめ⑦ルベル ナチュラルヘアソープ ウィズCY

ルベル ナチュラルヘアソープ ウィズ CY サイプレス 720ml
ルベル ナチュラルヘアソープ ウィズ CY サイプレス 720ml

フケ・カユミを防ぎ、頭皮を健やかに保ちます。
ストレス地肌に

髪や頭皮に溜まったストレスをほぐし、頭皮バランスを整えて、健やかな頭皮を守ります。高い抗菌作用がフケやかゆみもなくしてくれるので、1日中爽やかな髪でいることができます。

ウッディな香り+スパイシーな香りでサイプレスの香りが誕生しました。どこか涼しげで爽やかな香りとなっています。爽やかな香りとしっとり感にハマる方も続出しているようです。

ルベル ナチュラルヘアソープ ウィズCY自慢の抗菌作用が頭皮のフケやかゆみをブロックします。水分と油分のバランスが整うことで、かゆみに悩まされていた過去とは卒業になります。

口コミ

ルベル ナチュラルヘアソープ ウィズCYに寄せられた口コミをご紹介します。

私は毎日シャンプーしないと臭いとかゆみが気になって我慢できないのですが、そこそこ値のはるシャンプーを使っても、翌朝には頭皮がかゆくなるのが悩みでしたが、このシャンプーを使ったらそれが解消されました。

サンスターのトニックシャンプーのような強烈なメントールでごまかすのではなく、軽いスッキリ感と爽やかな香りで洗い上がりもリンスなしでも大丈夫なくらいしっとりしています。

出典:amazon

おすすめ⑧ルベル ナチュラルヘアソープ SW

ルベル ナチュラルヘアソープ SW(シーウィード) 720ml
ルベル ナチュラルヘアソープ SW(シーウィード) 720ml

人と地球にやさしい酸性石けん系ヘアソープ。天然成分が美しくすこやかな髪に仕上げます。
傷んだ髪の方にオススメ

海藻エキスを始め海の潤いがたっぷり含んでいるルベル ナチュラルヘアソープ ウィズCYは、ダメージヘアを補修し、髪に潤いを閉じ込めます。パサパサ髪や切れ毛に悩んでいる方におすすめです。

まるで海の中にいるようなフローラルマリンの香りなので、爽やかな気持ちにもなれ、ストレスも軽減されます。海のうるおい成分で髪を包み込み、くせのある毛も元のまっすぐな髪へと戻してくれます。

口コミ

ルベル ナチュラルヘアソープ ウィズCYに寄せられた口コミをご紹介します。

息子が行っている美容室で使っていたシャンプーでした。息子も私もくせ毛で悩んでましたが、このシャンプーを使うようになってから、私も息子も髪のうねりが無くなり凄く綺麗にまとまるようになりました。

出典:amazon

おすすめ⑨ルベル シーソー ヘア&スキャルプシャンプーB

シーソー ヘア&スキャルプシャンプーB(バランス)500ml
シーソー ヘア&スキャルプシャンプーB(バランス)500ml

やさしい洗い心地のクリーミーな泡で、髪どうしの摩擦を防ぎながら、髪と地肌をきちんと洗い上げる。
根元から毛先までなめらかでしなやかな質感に。

ルベル シーソー ヘア&スキャルプシャンプーBのクリーミーな泡が、髪をしっとり、そしてまとまりある髪へ仕上げてくれます。光を取り込んで髪にツヤが誕生するので、何もしていない状態でも美髪になれます。

ちなみにシャンプーの種類も普通毛用、硬い毛用、柔らかい毛用と3種類あるので、自分の髪質に合わせて選びましょう。雨の日でも髪がまとまるようになるので、ストレスもかなり少なくなるのではないでしょうか。

口コミ

ルベル シーソー ヘア&スキャルプシャンプーBに寄せられた口コミをご紹介します。

何よりうれしいのは雨の日でもあほ毛が出ないことでした。それに、今まで使用していたトリートメントを流した後、体にヌルヌル感が残るのがいやだったのですが、この商品はヌルつきが残りません。

出典:amazon

おすすめ⑩ルベル ナチュラルヘアソープ ウィズJO ホホバ

ルベルコスメティックス ナチュラルヘアソープ ウィズJO(ホホバ) 1000ml
ルベルコスメティックス ナチュラルヘアソープ ウィズJO(ホホバ) 1000ml

うるおい成分のホホバオイルが乾燥した髪に浸透、髪をしなやかに、ふんわりと仕上げてくれます。
乾燥しがちな髪の方にオススメ

ホホバオイルがたっぷり入っているルベル ナチュラルヘアソープ ウィズJO ホホバを使えば、潤いのあるしっとり髪になることができます。ホホバオイルは人間の皮膚や油分とよく似た成分なので、地肌によく馴染みます。

デリケートな肌の方にもおすすめのシリーズとなっているので、誰でも気軽に使うことができます。しっとり髪になるのにボリューム感はしっかりキープしつつ若々しさもキープすることができるので、髪質に悩んでいる方におすすめです。

口コミ

ルベル ナチュラルヘアソープ ウィズJO ホホバに寄せられた口コミをご紹介します。

リピート二回目なのでレビューします。髪の質は、太い、量が多い、くせ毛です。正直手に負えないような髪質なのですがこれで洗うとまとまりがいいのにぺったりとボリュームダウンすることなく扱いが楽になるのでリピートしています

出典:amazon

おすすめ⑪ルベル ソナ 7DAYSシャンプーA

LebeL(ルベル) ソナ 7DAYSシャンプー A 80ml
LebeL(ルベル) ソナ 7DAYSシャンプー A 80ml

カラー直後の髪と地肌のために生まれた7days集中ケア
ベージュなどのブラウン系ヘアカラーにおすすめ

ヘアカラーの色落ちが気になる方にはルベル ソナ 7DAYSシャンプーAがおすすめです。ヘアカラー後の1週間を集中ケアし、サロンのあとのヘアカラー・ツヤ・ハリを維持します。

ルベルシャンプーシリーズの中でも1週間集中タイプはこのシリーズだけです。ヘアカラーの後は色落ちしやすくなっているので、ルベル ソナ 7DAYSシャンプーAを使ってしっかりと1週間ケアすることが凄く大事です。

特に色落ちしやすいアッシュ系、ピンク系の髪に使用することをおすすめします。

口コミ

ルベル ソナ 7DAYSシャンプーAに寄せられた口コミをご紹介します。

確かに色落ちが少ない気がします。次回染めた後もまた使えそうです!7日間だけっていうのがオススメポイントです!

出典:amazon

おすすめ⑫ルベル ジオ スキャルプシャンプー

ルベル ジオ スキャルプシャンプー 600ml
ルベル ジオ スキャルプシャンプー 600ml

男性特有の頭皮、髪のコンディションを整え、ケアする。
海藻泡がベタ付きやニオイの元をすっきりマイルドに洗浄します。

褐藻エキスやメントールが配合しているルベル ジオ スキャルプシャンプーは、皮脂が出やすい方におすすめのシャンプーです。ベタベタ感を取り除き、爽やかな頭皮を守ります。

頭皮が正常な環境になることで髪も生えやすくなりますし、強い髪へと成長します。洗い上がりもサッパリするので、特に男性におすすめとなっています。

強力なワックスを使っていたとしても、ルベル ジオ スキャルプシャンプーを使えばスッキリ洗い流すことができます。サッパリ感をキープしつつも潤いは守ってくれるので、髪質や頭皮の環境が格段に良くなります。

値段以上の働きをしてくれるということで大好評なシャンプーです。

口コミ

ルベル ジオ スキャルプシャンプーに寄せられた口コミをご紹介します。

泡立ちの良さ、ハードワックス&スプレーを1回で落とす洗浄力、それでいて皮脂の落としすぎによる乾燥感の無さ、根元の立ち上げによるボリューム感、ニオイの除去もしっかり効果を実感でき、しかもこの価格(購入時1,700円ほど)でたっぷり600ml入りと、欠点らしき欠点が見当たらない。

出典:amazon

おすすめ⑬ルベル クールオレンジ ヘアソープUC

ルベル クールオレンジ ヘアソープUC 600ml
ルベル クールオレンジ ヘアソープUC 600ml

頭皮をさっぱりと洗い上げ保湿成分が髪にうるおいを与え、しなやかに保ちます。
さわやかな天然オレンジの香り、爽快成分配合ですっきりとした使用感です。

オレンジの香りが特徴のルベル クールオレンジ ヘアソープUCですが洗浄力も抜群で、頭皮と髪の汚れを残すことなく洗い流します。保湿力にも優れているので乾燥もしません。

ペパーミントも配合していますので、洗った後の爽快感を感じたい方におすすめです。1日のうちに溜まった汚れをしっかり落としたい方にこそ使ってみて欲しいシャンプーとなっています。

ノンシリコンシャンプーなのに髪がギシギシしません。

口コミ

ルベル クールオレンジ ヘアソープUCに寄せられた口コミをご紹介します。

すごく頭皮がクレンジングされている感じがします。香りもさわやかなオレンジです。あまりノンシリコン感がない洗い上がりで、まろやかだと思います。

出典:amazon

おすすめ⑭ルベル 4.7酸性ヘアソープ ナリシング

ルベル 4.7酸性ヘアソープ ナリシング 400ml
ルベル 4.7酸性ヘアソープ ナリシング 400ml

髪の等電点に最も近い(pH4.7)酸性ヘアソープです。
髪と地肌にやさしく、生分解性の高い(水と空気にかえる)界面活性剤ECAを使用しています。

ルベル 4.7酸性ヘアソープ ナリシングは他のシャンプーとはまた違い、髪のアミノ酸が健康な状態になる等電点に違いPHが配合されているシャンプーです。

髪や頭皮がアルカリ性に偏ってしまうことで髪や頭皮の健康を損なってしまうので、ルベル 4.7酸性ヘアソープ ナリシングを使って酸性に戻し、元の健康な状態を意識しましょう。

髪がアルカリ性の状態に近づくことで髪が痛みますし、ヘアカラーの色落ちにも繋がります。アルカリ性を中和して酸性に戻せるシャンプーというのは他にはなかなかないので、是非活用して下さい。

口コミ

ルベル 4.7酸性ヘアソープ ナリシングに寄せられた口コミをご紹介します。

ネーミングが素人にもわかりやすくて素晴らしい。酸性ということで髪にも頭皮にも優しいのだと思います。少量でもとても泡立ちがよいので気持ちよく洗えます。

ヘアマニキュアの色の持ちもよくなり嬉しいです。

出典:amazon

おすすめ⑮ルベル ジオ スキャルプシャンプー アイスミント

ルベル ジオ スキャルプシャンプー アイスミント 600ml
ルベル ジオ スキャルプシャンプー アイスミント 600ml

超爽快な使い心地で、うるおいを残しながらニオイの元までさっぱりとやさしく洗い上げる。
氷結冷感

ルベル ジオ スキャルプシャンプー アイスミントにはミネラルを多く含むアルプス氷河水、ヒマラヤ岩塩を配合しているシャンプーです。ミネラルが頭皮の臭いや汚れをキャッチして洗い流してくれます。

アイスミントという名前の通り、洗い上がりの爽快感が凄いです。暑い夏にもおすすめしたいシャンプーとなっています。

ミネラルのパワーが頭皮の皮脂汚れをごっそり落としてくれるので、毛穴に皮脂が詰まらず、髪質が改善します。翌朝の髪がまとまりやすくなるのも魅力的です。

口コミ

ルベル ジオ スキャルプシャンプー アイスミントに寄せられた口コミをご紹介します。

何故かこのシャンプーを使うとワックスが上手く整う。なんの成分の作用かはわかり兼ねるけど、髪をまとめてるのかな? あと、ワックスもよく落としてくれる。 これはいい。頭もスッキリするし、フケもなくなった。

出典:amazon

トリートメントも自分の髪に合わせて選ぼう

おすすめのルベルシャンプーをご紹介しましたが、シャンプーに合わせてトリートメントも選びましょう。トリートメントもたくさん種類があるので、自分の髪質や季節に合わせて変えてみて下さい。

サラサラな髪になりたい方用、しっとりした髪になりたい方用、まとまりある髪になりたい方用、傷んだ髪をケアしたい方用など、選択肢は豊富です。

ルベルシャンプーは自分に合ったものを選べる

ルベルシャンプーには自分の髪質に合ったシャンプー・トリートメントが必ずあります。髪の健康のためにも、是非1度チャレンジしてみて下さい。1度使えば今までのシャンプーとの違いがきっと分かるはずです。

男性も女性も気兼ねなく使えますので、家族で使用するのもおすすめです。

その他の関連記事はこちらから


※記事の掲載内容は執筆当時のものです。