記事作成日:

クリーンクルー家事代行サービスは微妙?リアルな口コミ・評判を徹底紹介!

「毎日の家事がツライ」、「掃除が億劫になる」、「たまにはゆっくりしたい」そんな風に感じるのであれば家事代行サービスのクリーンクルーを利用してみましょう。時にはストレス解消の意味でもこういったサービスは非常におすすめできます。

ここではクリーンクルーについて徹底的に紹介いたします。クリーンクルーについての特徴や口コミ、評判もご紹介しますので、参考にしてみて下さい。

クリーンクルーの家事代行サービス

ここでは家事代行サービスのクリーンクルーとは一体どのような事業なのかについてご紹介いたします。クリーンクルーについて知りたい方は、是非チェックしてみて下さい。

アビドレックス株式会社 Avidrex Inc.とは?

アビドレックス株式会社 Avidrex Inc.では、ハウスクリーニングや家事代行サービス、産業廃棄物の運搬・廃棄・シュレッダー、引っ越し事業、軽貨物事業など、暮らしに役立つサービスを展開しています。

毎日の暮らしの中で必要に感じることを気軽に依頼できるため、忙しい毎日を送っている方や、家事を不満に感じている方にこそおすすめなのです。

ハウスクリーニング事業「クリーンクルー」

例え毎日掃除をやっていたとしても、必ずしもすべての部屋を綺麗にできるわけではありません。レンジフードやエアコン、キッチン周りのガンコな汚れなど、自分ではどうしようもない汚れを一掃してくれるのが、クリーンクルーのハウスクリーニングです。

億劫になってしまう水回りの掃除やエアコン内部の掃除、引っ越しをする時の準備や掃除、出産前後の掃除など、家の中の掃除ならクリーンクルーにお任せしましょう。

家事代行事業「かじまある」

クリーンクルーではハウスクリーニングだけではなく家事代行サービスを使って、簡単な掃除や片付け、お料理、買い物、洗濯など、忙しい家事を依頼者の代わりに実行してもらうことができます。面倒なシャツのアイロンがけもやってもらえるので、家事がずいぶんとラクになります。

1人暮らしの方にもおすすめで、毎日忙しい仕事で何もできない状態の部屋を綺麗にしてもらって、美味しいご飯を食べることができるようになるので、日々の疲れを癒すことにも繋がります。

かじまあるbyクリーンクルーの口コミや評判

ここでは家事代行サービスの「かじまある」の口コミや評判を見てみましょう。実際にかじまあるを利用した方からのリアルな声なので、かじまあるの利用を考えている方は是非参考にしてみて下さい。

ネット上の良い口コミや評判

かじまあるに寄せられた良い口コミ・評判をご紹介いたします。仕事で忙しくで家事まで手が回らない方も、1人暮らしで思うように家事ができない方も、かじまあるの家事代行サービスに非常に満足されているのがよく分かります。

スタッフのサービスも素晴らしく、そして優しく丁寧なので安心して任せられると大好評でした。リピーターになる方も多いので、サービスの充実ぶりが想像しやすいです。

自分が仕事に行っている間に家事をやってくれるので本当に助かりました。定期的にお願いしようと思います。 出典:Google

 

初めて家事代行を依頼しました。はじめは不安でしたがとても優しいスタッフさんで安心しました。また頼みたいと思える所でした。 出典:Google

 

一人で住む祖父の体の事を考え、家事代行サービスをお願いしました。心配でしたが、祖父も喜んでくれていました。 出典:Google

ネット上の悪い口コミや評判

かじまあるの悪い口コミ・評判をチェックしてみましょう。良い印象が多いかじまあるですが、中には不満に感じる方もいます。連絡が取れなくなった場合は何かトラブルがあった場合もあるので、直接会社に電話をしてみるのもおすすめです。

スポットで手配可能と言われ話を進めてましたが、急に連絡が来なくなり、当日も連絡がつかなくなりました。仕方ないので運営会社に連絡しましたが、案の定手配できておらず困りました。 出典:Google

 

ゴミ箱の位置食器のいれている位置など勝手に動かされていました。頼んでいないのだからやらないで頂きたかったです。 出典:家事代行サービス評判.com

かじまあるの口コミや評判まとめ

かじまあるの口コミや評判をご紹介しましたが、全体的な評価としては良い口コミが圧倒的に多い印象でした。細やかなサービスが提供されるため、自分ではできないような掃除や料理、片付けを実践してもらえる喜びがあります。

スタッフの対応も優しく素晴らしいと評判なので、1度利用すれば何度も利用したくなるという方がとても多いのです。しかしその一方、少数ではありますが悪い口コミや評判も寄せられました。綺麗に掃除をしてくれるのは満足でも、家具やインテリアの配置を変えられているというケースもあるようです。

こういう場合は後からトラブルにならないためにも、「家具の位置は変えないで下さい」と伝えておくことをおすすめします。事前に連絡しておくことでスタッフも注意深くなってくれるので、安心のサービス内容になるはずです。

かじまあるbyクリーンクルーの特徴

ここでは、かじまあるの特徴についてお伝えいたします。かじまあるで利用できるサービスやメリットについても知ることができるので、是非チェックしてみて下さい。

特徴①定期コースでの利用がおすすめ

かじまあるではその都度依頼する「スポットコース」、定期的に家事代行サービスを依頼する「定期コース」がありますが、月2回以上利用するのであれば定期コースがおすすめです。定期コースを契約しておけばいつでも好きな時に家事代行サービスを依頼することができるので、急な依頼時でも大活躍します。

ちなみに定期コースには、「お手軽プラン」・「満足プラン」・「お一人様プラン」があります。スポットコースと比較してもオトクな価格設定となっていますので、是非検討してみて下さい。

特徴②かじまあるの家事代行サービスは?

かじまあるの家事代行サービスを利用すると、買い出しから料理、料理の作り置き、掃除、洗濯、片付け、整理整頓など、家事全般を請け負ってくれるので、家事にかかってしまう時間を自由に使えるようになります。仕事に忙しい方や育児に忙しい方、たまには休みたい方、1人暮らしの方など、たくさんの方にニーズがあります。

特徴③シニア向け・キッズ向けのサービス

年齢が高くなってくるにつれて、今まで当たり前にできていたことが急にできなくなったりするものです。かじまあるではシニア向けサービスも用意されていますので、積極的に利用してみましょう。

家事や掃除などの家事代行サービスはもちろんですが、お話の相手や病院の付き添い、散歩のお供など、サービス内容を細かく依頼することができます。ちなみにキッズ向けサービスもあるので、幼稚園のお迎えや子供に向けたお料理づくりなど、ベビーシッターとして利用するのもおすすめです。

特徴④料理代行サービス

料理代行サービスを利用すれば献立に悩むこともありません。かじまるの料理代行サービスでは買い物、料理、料理の後の片付けまでがワンセットになっているので、非常に使いやすく便利です。

栄養バランスの整った食事を提供してくれるので安心できるということ、そしてその日の料理だけではなく最長1週間分の作り置きまで対応してもらえるので、普段はなかなか料理ができないという方にも重宝されるでしょう。

好みを伝えればその料理を作ってもらえる上、アレルギーの有無を確認して、その後家庭に最適な料理を提供してもらえます。例えば夕食を作りに来てもらって次の日の朝食を作り置きしてもらうなど、依頼内容も個人で自由にセレクトすることができます。

かじまあるbyクリーンクルー利用の注意事項

かじまあるでは誠心誠意、丁寧なサービスを心がけていますが、トラブルにならないためにも事前に注意しておきたいことをお伝えします。

まず掃除道具や料理道具はそのご家庭のものを使用するので、料理道具は揃えておくようにしましょう。買い物を依頼される時は事前に料金を頂戴して、お釣りと領収書を渡す流れになります。高級衣料の洗濯や高いところでの作業、庭の剪定など、専門知識が必要なサービスは提供していません。

当日キャンセルはキャンセル料として、サービス料金の100%を頂戴します。破損や紛失を防ぐためにも、貴重品は片付けておくか、事前にスタッフにお伝えください。

「満足プラン」・「お一人様プラン」・「安心プラン」・「お世話プラン」をご依頼の方は留守中の家事代行サービスにも対応していますが、留守中のインターホンや電話対応は行っておりません。もし万が一インテリアや家具の破損、紛失があった場合は賠償責任保険の補填限度額を上限に対応いたします。

汚れやカビにはお掃除専門店クリーンクルーへお任せ

エアコンの掃除やレンジフードの分解洗浄、ガンコな油汚れなど、しつこい汚れにはかじまあるではなく、クリーンクルーのハウスクリーニングを利用しましょう。専門知識を有したスタッフが徹底的にクリーニングしてくれるので、気持ちもスッキリしておすすめです。

口コミや評判をチェックしてみました

かじまあるでは家事代行サービスの口コミ評判が良く、何度も利用したくなるという声がたくさん届いていました。毎日の家事を少しでもラクにするために、是非この機会にかじまあるを利用してみて下さい。サービス内容もご自身の希望を細かく取り入れてもらうことができるので、きっと満足度が高いはずです。

家事がストレスになってしまっては、今後の生活にも大きな影響を与えてしまいます。時には家事代行サービスを利用して、ストレスをなくすよう心がけるのも大切ということなので、是非参考にしてみて下さい。

その他の関連記事はこちらから


※記事の掲載内容は執筆当時のものです。