記事作成日:

【コスパ最強】ニトリのおすすめ売れ筋人気商品11選を厳選紹介!

当サイトの記事には広告、アフィリエイトが含まれています。

「お値段以上ニトリ」CMで知られるニトリでは、コストパフォーマンスに優れた商品を数多く取り扱っており、多くの世代から人気を集めています。今回は、ニトリのおすすめ売れ筋人気商品11選を厳選してご紹介していくので興味のある方はどうぞご覧ください。

ニトリが人気の理由とは?

北海道札幌市に本社を置く「ニトリ」は高品質な商品を低価格で提供する家具小売業でとしてさまざまな世代から人気を集めています。今回は、ニトリのおすすめ売れ筋人気商品11選を「今買うべき」「収納」「家具」に分けてご紹介していくのでぜひご覧ください。まずは、ご紹介の前に、ニトリが人気の理由からチェックしていきましょう。

お値段以上ニトリ!コスパ最強

「お値段以上ニトリ」のCMで知られるニトリの最大の魅力はコストパフォーマンスの良さです。ニトリは、家具業界では珍しく製造小売業のノウハウを取り入れています。海外原材料の仕入→現地生産→輸入→店舗販売→商品配送までのほとんどをグループ直営で行うことで、高品質の商品を低価格で提供しています。信頼度が高く多くの方に支持されているのも、企業努力の賜物と言えるでしょう。

品揃え豊富

ニトリではテーブルや椅子・ソファー・学習机といった大型家具はもちろん、カーテンやランプ・鏡といった小物など品揃えが豊富なことでも知られています。ニトリに行けば、それぞれの生活スペースに合わせてお部屋全体をコーディネートできるところも人気の理由です。

店舗が多くネット注文も簡単

ニトリは店舗数の多さやネット通販でも定評があります。ニトリは2020年2月現在、台湾30店舗・米国2店舗・中国34店舗を含み日本全国に607店舗を構えています。その大半は大型家具やインテリア用品や小物・生活日常品を扱う「ホームファニシングストア」でその他にも「ホームファッションストア」モール型の施設「ニトリモール」小型店舗「ニトリデコホーム」などを展開しています。

またニトリの通販サイト「ニトリネット」では、インターネットを使って簡単に商品を注文することができます。商品はカテゴリー別やお部屋のタイプから検索できるほか、おすすめ商品やお買得商品が紹介されているところもポイントです。

ニトリのおすすめ売れ筋商品【今買うべき】

ニトリが人気の理由について解説したあとは、ニトリのおすすめ売れ筋商品のご紹介です。まずは、「今買うべき」商品からみていきましょう

おすすめ①肌や喉の不調を防ぐ!超音波加湿器 ウルリ

今買うべきおすすめ売れ筋商品1つ目にご紹介するのは「超音波加湿器 ウルリ」です。こちらの商品は乾燥が気になるこの時期にピッタリの商品で、お部屋に潤いを与え喉やお肌を乾燥から守ります。シンプルなデザインでどんなお部屋にも馴染むのが魅力です。

お部屋にサイズに合わせて3つのサイズから選ぶことができます。また足下を照らすLEDライトは7色14パターンあり、アロマオイルをトレーに入れて使えるのもポイントです。

おすすめ②リモートワーク必需品!ワークチェア Try

今買うべきおすすめ売れ筋商品2つ目にご紹介するのは「ワークチェア Try」です。こちらの商品は、リモートワークにぴったりの人気の商品です。樹脂3Dフォルムが身体全体を優しく包み込み、さまざまな体型にフットしてくれます。

また、座る方の体重に応じてロッキングの強さが変わる「オートフィットロッキング」が採用されているので、負荷なくロッキングができるほか、背上部と腰部・骨盤部で異なるメッシュパターンが使われているので、各部位を適切にサポートしてくれます。ブルー・レッド・イエローグリン・ブラック・オレンジ・ライトブルーからお好みのカラーが選べます。

おすすめ③あったか生活!リビングこたつ

今買うべきおすすめ売れ筋商品3つ目にご紹介するのは寒いこの季節に恋しくなるリビングこたつ」です。こちらの商品は、天板高が約38cmあるので、こたつを使用しない春夏などオールシーズン使用可能です。

じんわり暖かな石英管ヒーター搭載しているほか、シンプルでスッキリしたデザインなのでお洒落なお部屋にコーディネートできます。ブラウン・グレー・ナチュラルの3色からお好みのカラーが選べます。

ニトリのおすすめ売れ筋商品【収納】

ここまでは、今買うべきおすすめ売れ筋商品をご紹介しました。ここからは、ニトリのおすすめ売れ筋商品(収納偏)をご紹介していきます。

おすすめ④ニトリの大人気商品!カラーボックスカラボ

おすすめ売れ筋商品(収納偏)1つ目にご紹介するのは「カラーボックスカラボ」です。定番の3段タイプのほか、コーナータイプや2段タイプ~6段タイプまでバリエーション豊かなサイズとカラーが揃っています。

自由にアレンジができる、可動式の棚板は落ちにくい棚受け構造になっています。高級感溢れる木目調のデザインで縦置き・横置きどちらでも使えるのがポイントです。

おすすめ⑤便利スッキリ収納!引出し Nインボックス

おすすめ売れ筋商品(収納偏)2つ目にご紹介するのは「引出し Nインボックス」です。こちらの商品は、ポリプロピレンを使用した収納ボックスで、収納するものに合わせて5つのタイプから選べます。

カラーは透明・ホワイトの2色展開で、別売りのキャスターを取り付けることもできます。カラーBOXにぴったり収まるサイズのあるので、上手に利用すれば小物がすっきり収納できます。

おすすめ⑥ネット限定!ラタン調洗えるバスケット

おすすめ売れ筋商品(収納偏)3つ目にご紹介するのは「ラタン調洗えるバスケット」です。キッチンや浴室といった水回りでも安心して使えるバスケットで、衣類やタオル・日用品の収納に適しています。

汚れた場合はシャワーで水洗いできるので清潔に保つことができます。S・M・Lの3つのサイズがあり、カラーはベージュ・ダークブラウンの2種類から選ぶことができます。

ニトリのおすすめ売れ筋商品【家具】

ここまでは、収納の便利なニトリのおすすめ売れ筋商品をご紹介しました。ここからは、ニトリのおすすめ売れ筋商品(家具偏)をご紹介していきます。

おすすめ⑦安くておしゃれな!脚付きヘッドレスすのこベッド

おすすめ売れ筋商品(家具偏)1つにご紹介するのは「脚付きヘッドレスすのこベッド」です。こちらの商品は、フレームにパインの天然木を使用したナチュラルなデザインが魅力です。

床板はスノコ仕様で通気性が良く新鮮な空気が循環するので、カビやダニの発生を防いでくれます。また、高さは2段階に調整可能です。シングル・セミダブル・ダブルの3サイズにカラーはホワイト・ナチュラル・ウォールナットの3色から選べます。

おすすめ⑧コスパが高い!3人用布張りソファ

おすすめ売れ筋商品(家具偏)2つにご紹介するのは「3人用布張りソファ」です。こちらの商品は、やさしく肌触りが良い布素材を使用した3人用ソファです。

コンパクトタイプなので圧迫感がなく、お部屋に奥行きが感じられます。低くて平らな肘置きは、横になって枕代わりにも使えます。グレー・ダークブラウン・ターコイズブルーからお好みのカラーが選べます。

おすすめ⑨体にフィット!圧縮ポケットコイルマットレス

おすすめ売れ筋商品(家具偏)3つにご紹介するのは「圧縮ポケットコイルマットレス」です。こちらの商品は、10層で構成されたボリュームキルティング仕様で、高密度のコイルを使用することで優れた耐圧分散を実現しています。

厚さが20cmもあるので安定した眠りへと導いてくれます。また側面はDメッシュを採用、通気性にも優れているところもポイントです。かたさは普通で、シングル・セミダブル・ダブルの3サイズを展開しています。

おすすめ⑩インテリア性の高い!チェスト N キャセイ

おすすめ売れ筋商品(家具偏)4つにご紹介するのは「チェスト N キャセイ」です。この商品は、カントリーテイストのおしゃれなデザインが魅力です。59cm幅と79cm幅があり、見た目以上の収納力があります。引き出しの最下段には、全開時の前倒れ防止金具が付いています。

おすすめ⑪縦でも横でも使える!自在シェルフ クルリN 4段

おすすめ売れ筋商品(家具偏)5つにご紹介するのは「自在シェルフ クルリN 4段」です。この商品は、おしゃれなデザインが魅力で、電話台として利用したり本棚として利用したりさまざまな使い方ができる組み立て棚です。

ホワイトウォッシュとミドルブラウンの2色展開で、縦置きでも横置きでも使用することができます。4段タイプ以外にも、3段タイプ・2段タイプがありお好みのタイプが選べます。

コスパ最強のニトリ商品は生活の強い味方!

この記事では、ニトリが人気の理由を詳しく解説するとともに、ニトリのおすすめ売れ筋商品11選を、「今買うべき」「収納」「家具」に分けてご紹介しました。

「お値段以上ニトリ」のCMで知られるニトリでは、高品質の商品が手頃な価格で販売されています。全国に607店舗を構えているだけでなく、通販サイトも充実しているニトリではお店に足を運ぶことなく商品が購入できます。コスパ最強のニトリでお気に入りの商品を手に入れてみてはいかがでしょうか。

その他の関連記事はこちらから

※記事の掲載内容は執筆当時のものです。