引用:ニチイライフ

記事更新日:

【静岡】おすすめ家事代行業者15選!特徴から料金まで詳しく紹介!

当サイトの記事には広告、アフィリエイトが含まれています。

家事に終了はありません。毎日続くものだからこそやりがいを感じる一方、時には疲れて何もやりたくない状態になるものです。そんな時に家事代行サービスを使えば、気持ちも体もスッキリして、ストレスをためることもなくなるのではないでしょうか。

そこでここでは、人気の家事代行サービスについてご紹介しています。おすすめの家事代行サービスや、料金形態、特徴など、基本的な情報をチェックしてみましょう。

家事代行サービスとは?

家事と言えば掃除や洗濯、料理、買い物と幅が広いですが、家事代行サービスはその家事に関する作業・役割全般を、依頼者の代わりに実践してくれるという魅力的なサービスです。

厳しい研修を実施したプロのスタッフが1から丁寧に対応してくれる形となるので、普段やりきれなかった掃除や時間が間に合わない料理など、満足度が高いクオリティサービスを体験できるでしょう。

いま人気が出始めている家事代行サービスのことをもっと知って効率的にうまく活用することが、日々の生活の充実さを更に加速させてくれるはずです。

静岡での家事代行業者の選び方

家事代行業者も今では日本全国で数えきれないほど存在しているため、どのような基準で選ぶものなのかが分かりにくいです。ここでは失敗しないための選び方をお伝えしていきます。

選び方①ホームページ

質の高いサービスを提供している上に接客対応が素晴らしい業者は、そのホームページを見れば一目瞭然です。

料金やサービス内容、特徴、保険の有無など詳しい情報を1から10までしっかり記載されていれば、依頼しても失敗しない家事代行業者の可能性が非常に高くなります。更にプロクオリティを求めるのであれば、スタッフが持つ資格や研修の内容などもしっかりとチェックしておくようにして下さい。

選び方②利用料金

初めて利用する時は特にサービス料金の相場が分からないのではないでしょうか。迷っている場合は、1時間あたり3,500円をベースに探してみて下さい。

ちなみに家事代行サービスは2時間以上を基本として提供してくれるケースが多いのですが、中には1時間だけ、もっと短い場合は30分だけの利用だけでも受け付けてくれる業者もあります。サービスの時間、料金含め、ニーズに合った業者を検討しましょう。

選び方③スタッフの質

どんなに良さそうが業者に見えても、スタッフ1人1人が素晴らしいかどうかは実際にサービスを見てみないことには分かりません。

そこで事前にスタッフの質を把握しておくために、その業者に研修制度はあるのか、訓練・講習はあるのか、そしてスタッフ同士のコミュニケーションがしっかりとれているのかなど、調べられる範囲で確認しておくといいでしょう。ホームページに記載されていない場合は、電話で問い合わせてみることもおすすめします。

静岡のおすすめ家事代行業者15選

ここでは、質の高い家事代行サービスを提供してくれる業者を15社ご紹介いたします。静岡県でお住いの方にピッタリな業者となっていますので、気になる方は参考にしましょう。

静岡の家事代行業者①ダスキン メリーメイド

家事の中でも掃除を特に重点的に依頼したい場合は、ダスキン メリーメイドが便利です。ハウスクリーニングを専門的に扱っている大手メーカー・ダスキンの家事代行部門となりますので、普段できないような部屋や場所も掃除も徹底されるでしょう。

ダスキン メリーメイドの特徴

ダスキン メリーメイドでは厳しい研修を実施済みのプロのスタッフがご家庭の掃除や片付け、家事のサポートを行ってくれます。細かな指示をすることで、さらに徹底されたサービスを体験できるはずです。

頑固な汚れや水回りのお掃除など、サボってしまいがちなお掃除も時間内にピカピカにしてくれるでしょう。共働きのご家庭だけではなく、シニア層の方にも満足度が高いと評価されるダスキン メリーメイドとなっていますので、まずは1度気軽にお問い合わせ下さい。

ダスキン メリーメイドの料金

サービス名 時間 料金
家事おてつだい
サービス(定期)
2時間 9,900円
家事おてつだい
サービス(定期)
3時間 14,300円
家事おてつだい
サービス(スポット)
2時間 11,000円
家事おてつだい
サービス(スポット)
3時間 16,500円

ダスキン メリーメイドの評判

ダスキン メリーメイドでは部屋の掃除や片付けだけではなく、模様替えとしてもサポートしてもらうことができます。

掃除に時間を取れない方や、ご自身だけではやりきれないような作業も、積極的に実践してくれると人気です。また妊娠中の方の負担にならないような気づかいもあるため、サービスの質として素晴らしいと言えます。

家事代行サービスが受けられます。定期的なサービスと単発のサービスがあります。妊娠中の部屋の模様替えと片付けに利用しとても助かりました。 出典:Google

 

実家のハウスクリーニングをお願いしました。普段行き届いていない細かいところのお掃除をしっかりしてくれたので、助かりました。 出典:Google

ダスキンメリーメイドの公式HPを詳しく見る

静岡の家事代行業者②ニチイライフ

ニチイライフでは料理を始め、育児サポートや介護サポートなど、家事と呼ばれる範囲を超えるようなサービスを受けることができます。スタッフも素晴らしい人材が揃っているため、満足感を得られるはずです。

ニチイライフの特徴

ニチイライフは常に家族と同じ思いを抱きながら、そのご家庭のためになるようなサポートをモットーとしています。株式会社ニチイ学館は医療分野に長けていますが、その長年の実績や知識、経験を活かした上でのサービスとなっていて、まさにプロの仕事です。

サービス内容も相談次第で幅広く対応してもらえるので、他の業者ではできないようなことも、ニチイライフではそのまま実行してもらえるような魅力があり、おすすめです。

ニチイライフの料金

プラン名 時間 料金
トライアルプラン 2時間 5,500円
お手伝いサービス
(定期)
1時間 3,300円
おてつだい
サービス(スポット)
1時間 5,830円

ニチイライフの評判

ニチイライフのサービスを利用するようになってから、ゆっくりと休めるようになったと大好評です。普段のお掃除についても気負いしなくてよくなったという声もあって、リピーターが続出している印象です。

以前は休日の家事に追われ、休んだ気がしませんでした。休日をのんびり過ごしてリフレッシュできるようになりました。 出典:ニチイライフ

 

定期的にシンクやお風呂場などの水まわりをお願いすることで、普段の掃除がラクになりました。日頃の私の掃除でもピカピカな状態が続きます。 出典:ニチイライフ

ニチイライフの公式HPを詳しく見る

静岡の家事代行業者③くらしのマーケット

「どこの業者を使えばいいのか分からない」という方は、くらしのマーケットがおすすめです。ご希望のサービスに合うような業者を全国各地から見つけることができるので、満足感が高いサービスが実現するでしょう。

くらしのマーケットの特徴

くらしのマーケットは家事代行サービス、ハウスクリーニング、引っ越し作業のサポート、畳の張替えなど、ジャンルにとらわれずに色々なサービスを利用することができます。

くらしのマーケットを介することで、求めるサービスを提供してくれる業者をチェックできるため、料金やサービスの内容、質を、ご自身で事前に確認した上で契約する流れとなります。料金もリーズナブルな業者がたくさんありますので、ニーズに合った業者を探し出しましょう。

くらしのマーケットの料金

サービス名 料金
家事代行(家政婦) 3,000円~
ハウスクリーニング 10,000円~
水回りクリーニング 20,000円~

くらしのマーケットの評判

毎日掃除をしていたとしても、いつの間にか汚れてしまうものです。しかしプロの手にかかれば時間内であっという間に一掃されるため、コストパフォーマンスが高いと評価が高いのが事実です。満足度が高く人気なので、くらしのマーケットを利用してよかったという声が多いです。

掃除をしてもらったら新品に変えました?ってくらいにピカピカになって本当に驚きました。一体、どうしたらあんなに光るんでしょうか? 出典:くらしのマーケット

 

プロの方にして頂くと素人では時間もかかり、落ちないところも綺麗にやってくださり、今回頼んで本当よかったです! 出典:くらしのマーケット

くらしのマーケットの公式HPを詳しく見る

静岡の家事代行業者④家事の達人

忙しい毎日の中で家事がどうしても疎かになってしまうという方は、思いきって家事の達人に依頼してみましょう。値段が安いのに高品質サービスが実現するので、何度利用しても損がありません。

家事の達人の特徴

家事の達人では時間内であれば、掃除やゴミ出し、洗濯、買い物、洗い物など、自由に組み合わせて依頼することができます。

毎回同じサービスではなく、その日の希望によってその内容に合うようなサービスを提案してくれるため、とても信頼できるのではないでしょうか。またコミュニケーションを図るよう心掛けてくれるので、1回の利用でも、複数回の利用でも、とても気持ちのいいサービスが受けられます。

家事の達人の料金

プラン名 時間 料金
スポットプラン 1時間 4,000円
定期プラン 1時間 3,500円
整理整頓 1時間 +1,500円
プロ仕様 1時間 +1,500円

初めて家事の達人を利用される方は、こちらの料金から500円OFFになるサービスも実施しています。お問い合わせの際は、初めてということを必ず伝えるようにしましょう。

家事の達人の評判

家事の達人のおかげで今の生活がもっと過ごしやすく、快適になったという声が少なくありません。帰宅して綺麗な部屋が待っていれば、次の日からもっと頑張れるという意見も多いです。サービスの質が素晴らしいので、リピーター率も高い業者です。

普段立ったり、しゃがんだりするのがとても辛く、特に床の拭き掃除が負担に感じていました。家事を代行してくれるこちらのサービスを利用して、床の隅々まで綺麗にしてもらえました。 出典:家事の達人

 

平日の仕事で家を空けている間に、お掃除や片付けをお願いするようになってからは、帰宅して家が片付いているのがすごく嬉しいですし、休日は家族でゆっくり過ごす時間が持てるようになりました。 出典:家事の達人

家事の達人の公式HPを詳しく見る

静岡の家事代行業者⑤エイド

1人暮らしの方も、家族で住んでいる方も、日々の家事にお困りであれば、エイドをチェックしてみましょう。時間を有効的に使って家事代行サービスを実施してくれるので、値段以上の価値があります。

エイドの特徴

エイドでは契約した時間を1つのサービスに絞るのではなく、いくつかのサービスを組み合わせることも可能です。2時間のうちに料理、掃除、洗濯をしてほしいというような内容でも大丈夫なので、定期サービスでも毎回同じようなサービスにはなりません。

そして基本的に追加料金が発生することがないため、料金を最小限に抑えることも可能です。時間を気にすることなく、有意義なサービスをエイドで体験してみましょう。

エイドの料金

コース名 時間 料金
家事代行
(定期)
2時間 6,000円
家事代行
(スポット)
2時間 8,000円
シニアサポート
(定期)
2時間 5,400円
シニアサポート
(スポット)
2時間 7,200円

エイドの評判

家事にもお休みは必要です。エイドなら依頼者の時間を作ってくれるようにしっかりとサポートしてくれるので、リフレッシュとしてもおすすめです。精神的にもとてもよく、満足されている方が圧倒的に多いです。

どうしても家事が追いつかないし、自分の時間も欲しいなと思い試しに頼んでみて正解!
心も体もゆとりが出来てよかったです。 出典:エイド

 

子供の育児でなかなか家事に時間をかけられず身体も大変でしたが、思い切って家事代行サービスを頼んでみて助かりました。家の中が衛生的になって、子供にもいいし、気持ちも穏やかになりました。 出典:エイド

エイドの公式HPを詳しく見る

静岡の家事代行業者⑥ミッシェル

ミッシェルでは掃除や料理、片付け、洗濯など、家事に関わるすべてを依頼者の代わりに実践してくれます。留守中の家の管理も行ってくれるので、防犯対策としてもおすすめできる業者です。

ミッシェルの特徴

ミッシェルでは家事代行サービスを実行する前に、ご自宅まで出向いてヒアリングを実施するところからスタートします。

入念なヒアリングによって、希望するサービスやプランニングが決まるので、本当に必要なサービスを確実に体験できると言えます。ちなみにヒアリングは完全無料となっているため、サービス料金が別に発生することはありません。ご家庭にピッタリ合ったスタッフを派遣してくれるでしょう。

ミッシェルの料金

サービス名 時間 料金
ミール
スタンダード
2.5時間 9,100円
お掃除代行
スタンダード
2.5時間 8,100円
お掃除代行
スタンダード
プラス
3時間 14,500円

ミッシェルの評判

プロの技術を持つスタッフがサービスを提供してくれるので、ミッシェルは信頼感がとても強く、継続して利用する方が多い印象です。いざという時の保険制度もしっかりしているため、不安を感じることもありません。

michell(ミッシェル)はベテランスタッフの方が対応をしてくれるので、安心してお任せすることができ助かっています。 出典:家事代行サービスhack

 

クオリティーが非常に高いにもかかわらず、リーズナブルな料金で依頼ができるのでありがたいです。保険や補償がしっかりとしているところも、好感が持てます。 出典:家事代行サービスhack

ミッシェルの公式HPを詳しく見る

静岡の家事代行業者⑦フォーリーフ

フォーリーフでは真心をこめたサービスを提供しており、スタッフ1人1人が明るく、優しい丁寧なコミュニケーションも行ってくれます。話しやすい雰囲気のスタッフばかりなので、初めての方でも利用しやすいはずです。

フォーリーフの特徴

フォーリーフでは料理のサポートなどの家事代行サービスを始め、収納コーディネートプランや別荘プランなど、様々なサービスを提供しています。

価格も意外とリーズナブルとなっていて、お試し感覚で利用できるメリットもあります。もし65歳以上の方であれば料金から5%OFFになるサービスもありますので、更にオトクなプランとなるでしょう。

フォーリーフの料金

プラン名 時間 料金
家事代行 2時間 6,500円
料理代行 2時間 7,000円
家事・料理セット 3時間 9,800円
家事代行
お手軽プラン
1.5時間 5,900円

フォーリーフの評判

スタッフのクオリティが非常に高く、料理も掃除もすべてプロ仕様となっているところが嬉しいポイントです。定期的に利用する場合は専任スタッフのような形になるので、気軽に話せる関係になり、更に利用しやすくなるのではないでしょうか。

お料理のクオリティがとても高い。美味しいしリクエストにも応えてもらえる。 穴をあけないで来てくださるので助かります。 出典:フォーリーフ

 

いつも同じ方が来てくださるので安心してお任せ出来る。色々な事をお願いしているが いつもきちんと仕上げて下さっているのが良いです。 出典:フォーリーフ

フォーリーフの公式HPを詳しく見る

静岡の家事代行業者⑧キッズライン

家事代行はもちろんですが、ベビーシッターサービスをお探しならキッズラインです。小さなお子様や赤ちゃんのお世話をしながらサポートしてくれます。しかも急な依頼にも対応しているということで、プライベートや仕事が更に集中できるようになります。

キッズラインの特徴

キッズラインでのやりとりは、すべてスマホのアプリを介して行われます。24時間いつでも対応できるサービスであり、急にベビーシッターが欲しくなった時も、ご自宅の近くにお住いのスタッフを探せます。

キッズラインはシッターさんと利用者を繋げてくれるサービスで、料金もシッターさんとの交渉となります。ちなみに料金は基本的に安く設定されていて、1度だけではなく、複数回でも利用しやすいように工夫されています。

キッズラインの料金

基本料金 オプション料金 手数料 交通費
1,000円 オプション
別で発生
10%~20% スタッフ
と交渉

キッズラインの評判

キッズラインではお子様のお世話やサポートに手慣れたスタッフがたくさんいますので、安心してお任せすることができます。お子様も自然と懐いてくれるので、その空いた時間を有効的に使えると、評価がとても高いです。

初対面からニコニコ気さくにお話ししてくださり、子供を上手にあやしながら親身に相談に乗ってくれました。 出典:キッズライン

 

寝ぐずりや人見知りが心配でしたが、まったく問題なく、流石だなと思いました。子どもとの関わりに自信が無かったのですが、プロの技を間近で見て学ぶことができ、貴重な時間となりました。   出典:キッズライン

キッズラインの公式HPを詳しく見る

静岡の家事代行業者⑨中越クリーンサービス

中越クリーンサービスでは掃除代行プランや料理代行プラン、シルバーサービスなど、ご家庭の家事やお困りごとに寄り添ったサービスを依頼することができます。ビルのクリーニングサービスも実施している業者なので、まさにプロの技を経験できるはずです。

中越クリーンサービスの特徴

中越クリーンサービスは、食事を作ったり部屋の掃除など、家事に関係することは依頼されれば時間を有意義に活用してプロのサービスを提供してくてくれます。掃除が苦手な方や、普段あまり掃除ができない場合は、中越クリーンサービスを利用する方が効率が良いと言えます。

面倒な水回りの掃除にも対応していますので、掃除に時間がなかなか割けない方にもおすすめです。しかも年末年始でも対応してくれるため、急な依頼や、大型連休を活用して徹底したサービスを利用したいという方も便利なのではないでしょうか。

中越クリーンサービスの料金

プラン名 料金
家事代行 4,500円~
お掃除代行 7,000円~
ハウスクリーニング 20,000円~
シルバーサービス 1,500円~

中越クリーンサービスの評判

中越クリーンサービスでは短時間でも期待以上のサービスが実現するため、そのプロのテクニックに驚愕する方も少なくありません。どんな内容でも引き受けてくれるので、まずは相談から始めてみましょう。

年末の忙しい時期に水廻りの掃除をお願いしました。短時間であっという間にキレイにしていただきとても満足できました。おかげさまで気持ちの良い新年を迎えられました。 出典:中越クリーンサービス

 

お風呂のカビ取りを依頼しました。来ていただいたスタッフの方の対応がとても丁寧で非常に満足でした。清掃後に日常的なお掃除テクニックなどもアドバイスいただき、今ではとても役立っています。 出典:中越クリーンサービス

中越クリーンサービスの公式HPを詳しく見る

静岡の家事代行業者⑩ポラリス

ポラリスでは高品質なサービスをお届けするために、プロの技術を持つスタッフを派遣するようになっています。掃除を特に得意としている業者なので、家の中をクリーンにしたい方はチェックしてみましょう。

ポラリスの特徴

ポラリスではハウスクリーニングを始め、店舗や住宅のリフォーム、害虫駆除、水回り掃除、定期的な見回り訪問など、掃除だけではなく、そのご家庭の手助けとなるようなサービスを基本としています。

誠意を持ったサービスと交渉、対話をすることをモットーとしているため、初めて利用したとしても気を使う必要はありません。どんなにいいサービスでも対応が悪いと継続したくなくなりますが、ポラリスはリピート利用したくなるような魅力があります。

ポラリスの料金

サービス 料金
定期利用(2時間) 5,000円~
スポット利用(2時間) 6,000円~
スタッフ交通費 600円

ポラリスの評判

掃除にかかる時間をポラリスに依頼することで、自分の時間を自由に使えるようになったという方がとても多い印象です。心にゆとりが持てるようになり、大いなる価値があると言えます。自分の時間を作るためのサービスとして、効率よく利用してみましょう。

家事代行サービスを定期的に利用しているのですが、とても便利です。やっぱりプロの人に掃除頼むと家が綺麗!そして何より自分の時間が増えますね。 出典:Twitter

 

家の掃除を全部やってくれます。シンクや風呂場などの水場がピカピカになります。休日は掃除ではなく、外出や読書などのプライベートなことに時間を多く使えて便利です。 出典:Twitter

ポラリスの公式HPを詳しく見る

静岡の家事代行業者⑪ラクスル

ラクスルは静岡県全域に対応している家事代行業者なので、静岡県に住んでいるのであれば、気軽に利用することができます。まるで家族かのような心温まるサービスであり、親近感がわきます。

ラクスルの特徴

ラクスルは完全オーダーメイド式サービスを採用しているため、お好きな内容を依頼することができます。他の家事代行サービスだと「○○コース」というような名目で内容が決められていることが多いのですが、ラクスルでは本当に必要なことだけを指定する形となります。

掃除も料理も整理整頓も、どのように依頼するかは自由です。時間を有効的に使用するために、家を留守にしている間に家事代行サービスを実行してもらうことも可能なので、まずは1度相談をしてみましょう。サービスや料金を聞くだけなら、無料なので損はしません。

ラクスルの料金

プラン名 時間 料金
初回お試しプラン 2時間 4,800円
スポットプラン 2時間 8,000円
定期プラン 2時間 7,000円

ラクスルの評判

家事が苦手だったり忙しいとそれだけで億劫になってしまいますが、ラクスルならその面倒な作業をすべて請け負ってくれるので、満足感が凄いという声が非常に多いんです。この機会に家の中を一掃したり、家事を見直すために利用してみましょう。

水回りピカピカになるし、家事代行の人が来る前に最低限片付けざるを得ないので、家事能力ゼロの私でも家の中普通くらいのキレイさを保っていられます。 出典:Twitter

 

3時間というサービス時間内で、料理5品作ってくれて洗濯(2回転)してくれて干したり畳んだりしてくれて掃除してくれてゴミ出しもしてくれて、家事代行最高です。 出典:Twitter

ラクスルの公式HPを詳しく見る

静岡の家事代行業者⑫ブルーベリーハウスキーピング

ブルーベリーハウスキーピングでは家族の一員となるような、そんな優しくてあたたかいサービスを目指しています。どんな相談でも受け入れてくれるので、話しやすいという特徴もあります。

ブルーベリーハウスキーピングの特徴

ブルーベリーハウスキーピングではどのご家庭でも利用しやすいように、リーズナブルな値段で高品質のクオリティのサービスを実現することをベースとしています。日々の中でお困りと感じることがあれば、その内容に沿ったプランニングも可能です。

介護サポートまで実施しているため、幅広い層におすすめできます。毎日の家事業務に頭を抱えている方や、家事が思うように進まない方は、この機会にブルーベリーハウスキーピングをチェックしてみましょう。今後のモチベーションにも繋がって、プラスになるはずです。

ブルーベリーハウスキーピングの料金

プラン名 時間 料金
定期プラン 2時間 6,400円
スポットプラン 3時間 9,600円

ブルーベリーハウスキーピングの評判

ブルーベリーハウスキーピングのおかげで自分の時間が作れるようになったと、大好評です。また急な依頼でも対応していれるため、非常に助かるという声も多かったです。ちなみに日程を変更したとしても、別料金が取られることはありません。

ゴミだらけになってしまい、自分ではどうしょうもなくなって依頼しました。急な日程をお願いしましたが、すぐに予定を組んでいただき、男性と女性の2名で来てもらって掃除してもらいましたが、綺麗になって感動したので定期契約しました 出典:エキテン

 

どこもかしこもピッカピカに掃除してくれてて感動。わたしがするのとはクオリティが違うし、その時間でわたしは勉強やら読書やらできたしありがたい限りです 出典:Twitter

ブルーベリーハウスキーピングの公式HPを詳しく見る

静岡の家事代行業者⑬マイルドサービス

マイルドサービスではそのご家庭に合わせたプランニングを練ってサービスを提供してくれるので、利用すれば高確率で満足度の高いサービスが受けられます。

マイルドサービスの特徴

マイルドサービスは掃除だけではなく、アイロンがけや靴磨き、ペットのお世話など、細かい部分までしっかりとケアしてくれるサービスが魅力です。問い合わせるとまずは事前打ち合わせが行われて、ご家庭まで訪問してくれる流れになります。

しっかり話し合ったうえでのサービスとなりますので、失敗がしにくいです。契約をする前に丁寧な説明を受けられるというところも、信頼できる要因ではないでしょうか。ちなみに料金は業者の中でも安い傾向にありますので、お試しとしてもおすすめです。

マイルドサービスの料金

コース名 料金
2時間コース 5,000円
3時間コース 7,500円
5時間コース 12,500円

マイルドサービスの評判

どこもかしこも綺麗にしてくれるマイルドサービスは、1度利用すると継続利用したく成る方が続出します。余った時間を休んだり、プライベートにあてることができるので、大きな価値があるはずです。

床の拭き掃除、排水溝、お風呂場、ゴミ分別、ガスコンロもピカピカキラキラです。土日めちゃくちゃ有意義に過ごせる。 出典:Twitter

 

最高すぎる。月一万円で時間買えて、ストレスから解放されるなら割安な課金。今年試したサービスの中で五本の指に入る満足度。 出典:Twitter

マイルドサービスの公式HPを詳しく見る

静岡の家事代行業者⑭おまかせさん

日々の暮らしを細やかなサービスで支えてくれるのが、おまかせさんです。家事に関わらず様々なことを助けてくれるので、お困りの際は1度電話で問い合わせてみましょう。

おまかせさんの特徴

おまかせさんでは家事になかなか時間をとれない忙しい方や、子育てに忙しいご家庭、ご年配の方のサポートなど、利用目的に合わせて色々なサービスを提供します。掃除、買い物、料理、洗濯など、依頼内容も自由です。

365日常に対応可能となっている家事代行業者なので、急いでいる時でも頼りになる存在と言えるでしょう。「おまかせさん」という名前の通り、1から10まですべてをお任せすることができる、とても便利で優秀な家事代行サービスと言えます。

おまかせさんの料金

コース名 時間 料金
家事コース 1時間 3,000円
家事コースプラス 1時間 3,600円
ケアコース 1時間 3,500円
チャイルドコース 1時間 3,500円

おまかせさんの評判

おまかせさんのおかげで、精神的に楽になったという声が印象的でした。出産前のケアも、介護ケアのサポートも行ってくれるため、様々な方が利用していることがよく分かります。気軽に利用できて本格的なサービスを体験できるのなら、利用する価値があると言えるのではないでしょうか。

サービス依頼をしてからは、十分に育児に専念できるように、お陰様で無事に出産を迎えられそうです。本当に色々とやっていただけるので安心しています。 出典:おまかせさん

 

介護負担が減ったので、余裕ができました!本人にも以前よりやさしく接することが
できてます。 出典:おまかせさん

おまかせさんの公式HPを詳しく見る

静岡の家事代行業者⑮コンシェルジュ

コンシェルジュはそのご家庭のためのプランニングを提案してくれるので、サービスを体験したあとは多くの方が満足感を得ている家事代行業者です。

コンシェルジュの特徴

コンシェルジュでは料理代行、掃除代行、ハウスクリーニングなど、希望通りのサービスが提供されます。1人1人のニーズに合わせたオリジナルプランを用意して、時間を有意義に使って徹底したサービスを実施します。

初めて利用する方のお試し用としておトクなプランも用意されていますので、体験サービスにもピッタリです。家事代行サービスを今までに利用したことがない方は、この機会にコンシェルジュを頼ってみてはいかがでしょうか。満足のいくサービスが待っています。

コンシェルジュの料金

プラン名 回数・時間 料金
初回お試しプラン 1回 3,980円
お試しおうちご飯 1時間 2,500円
プレミアムプラン 1時間 3,000円

コンシェルジュの評判

コンシェルジュに依頼してからごはんづくりや掃除の心配がなくなって、仕事にプライベートにと、有意義な時間を過ごせると大喜びです。価格も安くて利用しやすいので、リピーターになる方も多いです。

コンシェルジュさんにお願いすることで、夕食の心配がなくなり、気兼ねなく仕事が出来て大変助かっています。 出典:コンシェルジュ

 

自分ではおっくうになるトイレ・お風呂・洗面所、掃除機掛け、たまった洗濯物たたみを週一回おねがいしています。自分よりもきれいにしてもらえて、とても気持ちがよいです。 出典:コンシェルジュ

コンシェルジュの公式HPを詳しく見る

静岡で自分にピッタリの家事代行業者を探そう

たくさんある家事代行業業者の中から、きっと希望にあった業者が見つかるはずです。料理に掃除に片付け、洗濯と毎日の家事を手助けしてくれるはずなので、この機会に利用することを検討してみてはいかがでしょうか。たまにはゆっくりと休んで、自分だけの時間を作るように意識をしてみましょう。

その他の関連記事はこちらから



※記事の掲載内容は執筆当時のものです。