記事更新日:

【最新】ビーレジェンドの美味しいおすすめプロテイン15選を厳選紹介!

当サイトの記事には株式会社タナクロのための広告、アフィリエイトが含まれています。

健康維持や筋トレの補助として、プロテインを愛用される方は非常に多いです。そのため発売されているプロテインも多種多様です。そこで今回は、フレーバーの種類が多く、非常に人気のブランドであるビーレジェンドのプロテインについて詳しくご紹介をします。

ビーレジェンドのプロテインが大人気

理想的な肉体を維持する為に、プロテインを普段から愛用しているという方は少なくありませ。また、その種類は多種多様です。

その中でも最近特に大人気なのがリアルスタイルという会社から発売されている「ビーレジェンド」シリーズです。そこで、まずはなぜこのプロテインのシリーズが人気であるかを簡単にご紹介します。

ビーレジェンドのプロテインが人気の理由とは?

先程からご紹介しているように、最近はビーレジェンドのプロテインが非常に人気です。なぜそこまで人気であるのか、考えられる理由は何点か存在します。ここからは、このアイテムが人気である理由についてお伝えしていきます。

人気の理由①味の種類が豊富

まず最初にご紹介する人気の理由は、味の種類が非常に豊富であるという点です。後ほど詳しくご紹介しますが、このシリーズには15種類以上の味が揃っています。

そのため、初めて購入する方でも飲みやすい味のアイテムを選べるという所が非常に人気のある理由の一つです。

人気の理由②高品質で安全性が高い

続いてご紹介する人気の理由は、高品質でありながら安全性が高いという点です。このアイテムは6年連続でモンドセレクションに選ばれている商品です。

添加物を使用せずに飲みやすさを追求しており、高い品質を維持しながらも安全性も世界で認められている商品なのです。

人気の理由③ビーレジェンドとアニメとのコラボ

最後にご紹介する人気の理由は、様々なアニメとのコラボをしているという点です。男性向けのアニメから、可愛いキャラクターまで様々な作品とのコラボを実現しています。

そのため、他の商品よりも格段に手に取りやすくなっているのも人気の理由の一つです。

ビーレジェンドのプロテインの選び方

ここまで、ビーレジェンドが人気な理由についてご紹介をしてきました。しかし、最初にもお伝えしましたが、ビーレジェンドのシリーズは非常に種類が多いです。

そのため、実際に購入する際にはどれにすればよいのか迷ってしまう可能性もあります。そこで、ここからは購入する際の選び方を簡単にご紹介します。

選び方①味で選ぶ

最初にご紹介する選び方は、味で選ぶという方法です。ビーレジェンドのシリーズには薄めの味の物から、飲みやすい甘めの物、酸味の強いフルーツ系の味の物など非常に多くの味が揃っています。そのため、自分の好みに合った味の物で選ぶようにしてみて下さい。

選び方②目的で選ぶ

続いてご紹介する選び方は、自分の目的に合ったアイテムを選ぶという方法です。ビーレジェンドの商品は、アイテムによって成分構成が選べるという特徴があります。

それは、身体のサポートをしたい方、バルクアップを目的としプロテインを使用する方など、それぞれの目的にぴったり合う物を選べるようにしているからです。そのため、使用目的に合わせてアイテムを選ぶというのも、選び方の一つの方法です。

工具男子おすすめの進化したHMB

&GINO HMB プレミアムマッスル ボディア

『&GINO HMB プレミアムマッスル ボディア』は筋肉の合成促進と分解抑制効果があるHMBに加え、五大ビルドアップ成分、22種類もの厳選サポート成分が配合されており、体を鍛えたい方やダイエットをしたい方におすすめです。

HMBは筋力増加に効果があり、プロテインはタンパク質を補い筋肉の材料になるものです。2つは役割が違うものなので、併せて摂取することで更なる効果が期待できます。
販売サイトをチェック

ビーレジェンドのおすすめプロテイン15選

ここまで、ビーレジェンドの選び方についてご紹介してきました。ここからは、ビーレジェンドシリーズの中でも特におすすめ出来る15種類ご紹介していきます。しっかりと確認するようにしてみて下さい。

おすすめプロテイン①すっきリンゴ風味

ビーレジェンド ホエイプロテイン すっきリンゴ風味 1Kg
ビーレジェンド ホエイプロテイン すっきリンゴ風味 1Kg

プロテインでは珍しい「リンゴ風味」
おいしくて、たんぱく質含有量は1食あたり20g以上。

まず初めにご紹介する、ビーレジェンドシリーズのおすすめ味は、すっきりんご風味です。このアイテムは、名前の通りリンゴ風味になっています。プロテインの中でもリンゴ味の商品は非常に珍しい味の一つです。

商品の特徴

このアイテムの特徴は、リンゴ味と言うだけではなく、ビタミンCの配合量が高いという点も挙げられます。レモン2個分と同じ量のビタミンCを摂取することが出来るので普段の生活の中に是非取り入れたいアイテムになっています。

口コミ・評判

このアイテムの口コミや評判についてもお伝えします。ビーレジェンドの商品として味が美味しいと挙げているのはもちろんですが、本物のリンゴジュースの様で飲みやすいというレビューも多いのが特徴です。

しばらく愛飲していますが、とてもすっきりしていて飲みやすい。ほんとのリンゴジュースと混ぜて飲んでも美味しいです。さっぱり味が好きな方におすすめします。

出典:楽天市場

おすすめプロテイン②ペコちゃん ミルキー風味

ビーレジェンド ホエイプロテイン ペコちゃん ミルキー風味1kg
ビーレジェンド ホエイプロテイン ペコちゃん ミルキー風味1kg

ビーレジェンド×不二家ミルキーの異色のコラボ!
実際のミルキーに使用されている練乳を使用しております。

次にご紹介するビーレジェンドのおすすめの味は、ペコちゃん ミルキー風味です。こちらは、男性だけではなく女性でも楽しめる商品として開発されています。名前の通り、不二家のミルキーの味が楽しめるプロテインです。

商品の特徴

このアイテムの特徴は、プロテインでは珍しく不二家とコラボをした商品であるという点です。実際に発売されているミルキーと同じ練乳で味付けをしているので、プロテインを飲みながらミルキーを楽しめるという甘い物好きの方には必見のアイテムです。

口コミ・評判

このアイテムのレビューで多いのは、やはりミルキーの味の再現どの高さを評価しているレビューです。ミルキーを溶かして飲んでいるような楽しい感覚が味わえるので、継続して飲み続ける方が多いです。

牛乳300mlで飲んでますが、そこまで甘すぎず、でもキチンと甘い。ちゃんとミルキーです。
プロテインの飲みにくさを微塵も感じさせません。

出典:Amazon

おすすめプロテイン③ぴちぴちハッピーチ風味

ビーレジェンド ホエイプロテイン ぴちぴちハッピーチ風味 1Kg
ビーレジェンド ホエイプロテイン ぴちぴちハッピーチ風味 1Kg

ピーチの絶妙な甘さと酸味が特徴のプロテイン
おいしくて、たんぱく質含有量は1食あたり20g以上

続いてご紹介するおすすめの味は、ぴちぴちハッピーチ風味です。このフレーバーはその名前の通り、モモの風味を生かしたフレーバーを売りにしているアイテムになります。このアイテムもフルーツのフレーバーですので初心者の方でも飲みやすいのが嬉しいポイントです。

商品の特徴

このアイテムの特徴は先ほどからお伝えしている通り、飲みやすいピーチ味であるという点です。モモの甘さだけではなく、ちょうど良い酸味も感じる事が出来る、完成度の高いアイテムになっています。スッキリンゴ同様にビタミンCが豊富に配合されているのも嬉しいポイントです。

口コミ・評判

このアイテムのレビューでも、さっぱりとした味と飲みやすさについてのレビューが多いです。モモの程よいフレーバーがプロテインの味を緩和してくれるので、家族で楽しめるという方もいらっしゃいます。

香りはピーチですが、水で溶かしたら思ったよりピーチ感はなく、あっさりテイストです。良く言えば甘すぎずさらっと飲みやすい。

出典:楽天市場

おすすめプロテイン④初恋のいちご風味

ビーレジェンド ホエイプロテイン 初恋のいちご風味 1Kg
ビーレジェンド ホエイプロテイン 初恋のいちご風味 1Kg

程よい甘さと酸味のマッチした大人気プロテイン
おいしくて、たんぱく質含有量は1食あたり20g以上

4つ目にご紹介するおすすめの味は、初恋のいちご風味です。このフレーバーは他のアイテムよりいちごの風味が強いので、水や牛乳で溶かして飲むだけではなく、ヨーグルトなどに混ぜて楽しむのもおすすめです。

商品の特徴

このアイテムの一番の特徴は、数あるイチゴの中でも「あまおう」を使用している点です。そのためいちごの甘味と酸味がしっかりと感じる事が出来ます。それだけではなく、飲み口もどろっとしていないので、プロテイン初心者の方にもとてもおすすめです。

口コミ・評判

このアイテムのレビューも非常に高評価の物が多いです。特に飲みやすい味であることに定評があります。また、このアイテムを愛飲している人には、先程ご紹介した様にヨーグルトに混ぜるなどしてオリジナルの飲み方をしている方が多いです。

味はマクドナルドのいちごシェイクが好きな人にはストライクだと思います。私は今までのプロテインで一番の当たりだと思いました。

出典:Amazon

おすすめプロテイン⑤そんなバナナ風味

ビーレジェンド ホエイプロテイン そんなバナナ風味 1Kg
ビーレジェンド ホエイプロテイン そんなバナナ風味 1Kg

まるでバナナラテ!大人気激うまプロテイン
たんぱく量は1食20g以上

5つ目にご紹介するおすすめの味は、そんなバナナ風味です。このアイテムの味は、朝食代わりに飲むことも出来る位にしっかりとした味付けになっています。プロテインと思えないほどの美味しさで長く飲み続けることが出来るのも嬉しいポイントです。

商品の特徴

このアイテムの特徴は、ご紹介した様にしっかりと味付けがされているにも関わらず、タンパク量も多く、脂質も少ない高品質な商品になっているという点です。また、水よりも牛乳で作る方がより美味しい味を楽しむことが出来るのも特徴です。

口コミ・評判

このアイテムのレビューで非常に多いのが、続けて飲み続けているというものです。味はもちろん、飲みやすさも優れているのでリピートをしているという方が非常に多いのです。

やや甘めですがほんとに飲みやすい味だと思います。プロテインを飲んでいる感じはありません。夏場は氷をいれてデザートのように飲んでいました。

出典:Amazon

おすすめプロテイン⑥南国パイン風味

ビーレジェンド ホエイプロテイン 南国パイン風味 1Kg
ビーレジェンド ホエイプロテイン 南国パイン風味 1Kg

甘さと酸味の絶妙な大人気プロテイン
おいしくて、たんぱく質含有量は1食あたり20g以上

6つ目にご紹介するおすすめプロテインの味は、南国パイン風味です。このアイテムも他のフルーツフレーバーのものと同様に、すっきりとした飲み口なのが特徴です。そのため、ごくごく飲めるという点もおすすめできるポイントです。

商品の特徴

このアイテムの特徴は、先程もご紹介した様に非常にスッキリとした飲み口に仕上げている点です。プロテインの中でもパイン味は珍しく、ジュースを飲んでいるような感覚で飲めるのが嬉しいポイントです。

口コミ・評判

このアイテムのレビューには、飲み口が良く、運動の後でもごくごく飲めるというものが多いです。激しい運動の後に、スポーツ飲料と同様の感覚で飲めるプロテインは数が少ないので、高評価に繋がっています。また、女性でも飲みやすいというレビューもあります。

朝食の代わりや運動後に飲んでいます。この商品のようにジュース感覚で飲めるものは習慣にするには最適かと思います。

出典:Amazon

おすすめプロテイン⑦一杯飲んどコーラ風味

ビーレジェンド ホエイプロテイン 一杯飲んどコーラ風味 1Kg
ビーレジェンド ホエイプロテイン 一杯飲んどコーラ風味 1Kg

炭酸まで再現した「コーラ風味」のプロテイン
おいしくて、たんぱく質含有量は1食あたり20g以上

7つ目にご紹介するおすすめの味は、一杯飲んどコーラ風味です。プロテイン関連の商品では、コーラ味のアイテムはほとんどお目にかかる機会は有りません。非常に珍しいフレーバーの一つです。

商品の特徴

このアイテムの特徴は、プロテインでありながら味だけではなく、炭酸であるところまで再現しているという点です。ゼロカロリー系のコーラの味に非常に近く、炭酸ジュースが好きなお子様にもおすすめできるアイテムです。

口コミ・評判

このアイテムのレビューでは、味はもちろんの事、作っている途中の見た目の楽しさも高評価されています。普通のプロテインに飽きてしまった際にはぜひ試してみたいアイテムです。

さっぱりしていてコーラの味がして飲みやすいです。プロテインでこのクオリティはすごいと思います。

出典:楽天市場

おすすめプロテイン⑧情熱のパッションフルーツ風味

ビーレジェンド ホエイプロテイン 情熱のパッションフルーツ風味 1Kg
ビーレジェンド ホエイプロテイン 情熱のパッションフルーツ風味 1Kg

すっきりとした酸味と甘さが特徴のプロテイン
おいしくて、たんぱく質含有量は1食あたり20g以上

8つ目にご紹介するおすすめの味は、情熱という言葉のついたパッションフルーツの風味です。こちらのアイテムは、牛乳などに溶かすよりも、水だけに溶かして飲みたい方に特におすすめしたいアイテムです。

商品の特徴

このアイテムの特徴は、非常に酸味が強いという点です。プロテインというと甘い味の商品が多いですが、パッションフルーツの風味は、甘味よりも酸味が強いのでよりさっぱりとした後味を楽しむことが出来ます。

口コミ・評判

このアイテムは特に若い世代の方が愛飲しているというレビューが目立ちます。また、口コミの中でもプロテインの常識を打ち破る様な酸味の強さについてレビューを書かれる方が多いのも事実です。

味はパッションフルーツ。最初の一口目の感想は「すっぱー」です。でもおいしくゴクゴク飲めます。甘ったらしくないのでさっぱりすっきりの後味です。

出典:楽天市場

おすすめプロテイン⑨ベリベリベリー風味

ビーレジェンド ホエイプロテイン ベリベリベリー風味 1Kg
ビーレジェンド ホエイプロテイン ベリベリベリー風味 1Kg

プロテインには珍しいミックスベリー風味
たんぱく質含有量は1食20g以上

9つ目にご紹介するおすすめの味は、ベリベリベリー風味です。こちらのアイテムは特に人気が高く、タイミングによっては品薄になってしまっている場合もあります。見かけたら是非手に入れるようにしてみて下さい。

商品の特徴

このアイテムの特徴は、女性人気も非常に高いという点です。ベリーの味がくどすぎずに丁度いい酸味とマッチしています。そのため、リピートして飲み続ける方も多く、家族でプロテインを楽しみたいという方にもおすすめできるアイテムになっているのです。

口コミ・評判

このアイテムのレビューに多いのが、フルーツヨーグルトの様な感覚で、お子様でも楽しめるという口コミです。水で割る場合は少し多めの量で割ると飲みやすく、またヨーグルトに混ぜて楽しむという方法を取る方も大勢いらっしゃいます。

水に溶けやすく味もベリーのヨーグルトっぽく、甘すぎずベリーの酸味が爽やかで、夏は特にごくごく飲めちゃうほど美味しいです

出典:楽天市場

おすすめプロテイン⑩激うまチョコ風味

ビーレジェンド ホエイプロテイン 激うまチョコ風味 1Kg
ビーレジェンド ホエイプロテイン 激うまチョコ風味 1Kg

圧倒的指示を受ける大人気王道チョコフレーバー
たんぱく質含有量は1食あたり20g以上。

10個めのおすすめの味は、激うまチョコ風味です。チョコレート関連のフレーバーは、非常に王道のフレーバーの一つです。そのため、ビーレジェンドのアイテムの中でもかなり人気のフレーバーの一つになります。

商品の特徴

ビーレジェンドの激うまチョコバー風味は、ココアに近いフレーバーなので牛乳などとの相性も良く、非常に飲みやすいのが特徴です。また、ビタミンCやビタミンB6がふんだんに配合されているのも嬉しいポイントです。

口コミ・評判

このアイテムの口コミでは、水にも牛乳にも溶けやすく飲みやすいという高評価レビューが目立ちます。また、甘過ぎないので飽きずに飲み続けられるというのも高評価のポイントになっています。

「激うまチョコ」という名前から甘ったるい印象を勝手に受けていたのですが、ちっともそんなことがないスッキリ味。

出典:Amazon

おすすめプロテイン⑪ナチュラル

ビーレジェンド ホエイプロテイン ナチュラル 1Kg
ビーレジェンド ホエイプロテイン ナチュラル 1Kg

程よい甘さで飲みやすい正統派プロテイン
おいしくて、たんぱく質含有量は1食あたり20g以上

11個目にご紹介するおすすめの味は、ナチュラルです。こちらは、一番オーソドックスなタイプになります。普段からプロテインを飲み慣れている方には、さっぱりとした飲み口を感じられるのでおすすめです。

商品の特徴

このアイテムの特徴は、非常に品質が良いという点です。たんぱく質含有量も多く、プロテインとしては最高品質の商品の一つです。また、甘さも程よくあるので飲みやすいのが一番の特徴です。

口コミ・評判

このアイテムの口コミにも、飲みやすさの点を高評価している物が目立ちます。また、水や牛乳だけではなく、インスタントコーヒーなどに溶かして飲むという様な、オリジナルの飲み方を紹介しているレビューも多いです。

安くておいしいです。昔の高いまずいプロテインしか飲んだ事が無いものにとっては感動のうまさと安さです。

出典:Amazon

おすすめプロテイン⑫めろめろメロン風味

ビーレジェンド ホエイプロテイン めろめろメロン風味 1Kg
ビーレジェンド ホエイプロテイン めろめろメロン風味 1Kg

甘党にはたまらない「メロン風味」のプロテイン
おいしくて、たんぱく質含有量は1食あたり20g以上

12個目にご紹介するおすすめの味は、めろめろメロン風味です。このアイテムは、他のフルーツフレーバーの商品に比べると甘さが目立ちます。ただ甘いだけではなくメロンの風味もしっかりと感じられるのが嬉しいポイントです。

商品の特徴

このアイテムの特徴は、濃縮還元したメロンエキスのパウダーが配合されている点です。そのおかげで、濃厚なメロンジュースの様な味を楽しむことが出来ます。また、牛乳で割るとデザートの様な感覚で楽しむことが出来るのも特徴です。

口コミ・評判

このアイテムの口コミに多いのは、やはりメロンの甘さをしっかりと感じられるというレビューです。しかし、水で割ることで甘さを抑えすっきりとした飲み口に変えることが出来るのも評価の高いポイントになっています。

旦那はおいしいと言って飲んでいます。メロンシャーベットのような風味で、牛乳に溶かして飲むとデザートみたいだと言っていました。

出典:楽天市場

おすすめプロテイン⑬キャラメル珈琲風味

ビーレジェンド ホエイプロテイン キャラメル珈琲風味 1Kg
ビーレジェンド ホエイプロテイン キャラメル珈琲風味 1Kg

甘過ぎず香ばしいキャラメルコーヒーの風味
おいしくて、たんぱく質含有量は1食あたり20g以上

13個目にご紹介するおすすめプロテインの味は、キャラメル珈琲風味です。チョコレート系のフレーバーと並び人気が高いフレーバーの一つです。通常のコーヒーより甘めの味なので、お子様でも楽しむことが出来ます。

商品の特徴

このアイテムの特徴は、成分中にキャラメルパウダーとコーヒーの香料が含まれている事です。そのため、非常に香ばしい風味を楽しむことが出来るのです。甘さはあってもすっきりとした飲み口なのも特徴です。

口コミ・評判

このアイテムの口コミは、水でも牛乳でもどちらでも美味しく飲めるというものが多いです。カフェオレに近い飲み口なので、コーヒー代わりにプロテインを飲めるというのも魅力の一つになっているのです。

さらりとしていて飲みやすいです。カフェオレをよく飲みますが、カフェオレ代わりにプロテインをとれるので気に入ってます。

出典:楽天市場

おすすめプロテイン⑭抹茶のチャチャチャ風味

ビーレジェンド ホエイプロテイン 抹茶のチャチャチャ風味 1Kg
ビーレジェンド ホエイプロテイン 抹茶のチャチャチャ風味 1Kg

抹茶ラテのような味わいが人気の和風プロテイン
おいしくて、たんぱく質含有量は1食あたり20g以上

14個目にご紹介するおすすめの味は、抹茶のチャチャチャ風味です。プロテインで和風のフレーバーは非常に珍しいのですが、しっかりと抹茶が感じられるアイテムです。

商品の特徴

このアイテムの特徴は、抹茶の風味を良くするために粉末の抹茶だけではなく、玉露の粉末を使用しているという点です。これにより、しっかりとした抹茶の風味が再現されているのです。適度に甘味もあり、苦すぎないというのもおすすめできる特徴です。

口コミ・評判

このアイテムの口コミでは、プロテインを飲んでいるという感覚ではなく、抹茶ラテを楽しんでいると感じられるというものが多いです。水でも牛乳でも楽しめますが、抹茶ラテが好きな方であれば牛乳を使用するのがおすすめです。

抹茶オレを飲んでるみたいで、甘くてすごく美味しいです。 プロテインを頑張って飲むというより 美味しいジュースです。

出典:楽天市場

おすすめプロテイン⑮波動拳風味

ビーレジェンド 波動拳風味 ホエイプロテイン 1kg
ビーレジェンド 波動拳風味 ホエイプロテイン 1kg

「You Win!」の勝ち名乗りを受けた時の爽快さをイメージした味
おいしくて、たんぱく質含有量は1食あたり20g以上

最後にご紹介するおすすめの味は、波動拳風味です。このフレーバーは人気ゲームである『Street Fighter』とのコラボレーション商品です。作中で登場する波動拳をイメージさせるフレーバーになっています。

商品の特徴

このアイテムは、サッパリとしたラムネ風味になっています。パッケージを見ただけでは味の創造がなかなか付きにくいかもしれませんが、非常に飲みやすく人気の高いフレーバーです。水でも牛乳でも楽しめるのもおすすめのポイントです。

口コミ・評判

このアイテムは、フレーバーについて非常に高評価を得ています。ラムネとヨーグルトを合わせたようなさっぱりとした風味なので、のどが渇いている際にもごくごく飲めるというレビューが非常に多く見られます。

暑い日に冷蔵庫で冷やしたこの波動拳味(サイダー×ヨーグルトっぽい風味)は普通のジュースのように味わいながら喉を潤せます。革命的に美味いです。

出典:Amazon

ビーレジェンドのプロテインを制覇してみよう

プロテインは効果を発揮するまではきちんと飲み続けないと意味がありません。色々なフレーバーが揃っているビーレジェンドであれば、飽きずにずっと飲み続けることが出来ます。ぜひ自分のおすすめフレーバーを見つけるようにしてみて下さい。

その他の関連記事はこちらから

※記事の掲載内容は執筆当時のものです。