記事更新日:

高崎のおすすめリフォーム業者12選!特徴を詳しく紹介!

当サイトの記事には広告、アフィリエイトが含まれています。

長く住んでいる家は、ある程度リフォームを行う必要が出てきます。リフォームは間取り変更を伴う大きな工事から、メンテナンスのために行っておきたい小さな工事などさまざまです。

また、リフォーム会社もたくさんあるため、業者選びに迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。そこで、高崎でリフォームをする時の業者選びやおすすめの業者を紹介していきます。

高崎でリフォームする時の業者の選び方

まず最初に、高崎でリフォームをする時の業者の選び方について紹介していきます。最も大切な業者選びに失敗しないためにも、選び方についてしっかりと確認しておく必要があります。それでは、詳しく見ていきましょう。

選び方①高崎市に対応しているかどうか

高崎市で業者選びをする際は、高崎市に対応している業者を選ぶ必要があります。これは、当たり前のことのようですが、高崎市で業者を探す際は市内の業者を探す方が多いです。

お住まいの地域にリフォーム業者が対応しているのかを事前に確認する様にしておくと良いでしょう。そのため、リフォーム業者を探す際は、周辺の業者もチェックしておくことで、選択肢が広がり自分にぴったりの業者を選ぶことができます

選び方②実績があるかどうか

リフォーム業者はたくさんありますが、得意としている工事がそれぞれの業者によって異なります。依頼を検討している業者が、自分が希望する工事を得意としていれば、理想に合ったプランを提案してくれたり、万が一トラブルがあった際の対応もしっかりと行ってくれます。

選び方③アフターサービスはどうか

リフォームは施工の技術なども大切ですが、施工後のアフターサービスも大切です。アフターサービスを用意している業者は多くありますが、保証期間や保証範囲はそれぞれ違うため、しっかりとアフターサービスについてチェックしておきましょう。

高崎で評判の良いおすすめリフォーム業者12選

ここからは、高崎で評判の良いおすすめのリフォーム業者について紹介していきます。高崎で評判の良いおすすめのリフォーム業者とは、どのようなものがあるのでしょうか。それでは、それぞれの特徴について詳しく見ていきましょう。

高崎のおすすめリフォーム業者①住友不動産の新築そっくりさん

住友不動産の新築そっくりさんは、「今ある家を快適で住みやすい空間に」するべく、家の課題をしっかりと把握してリフォーム計画をご提案してくれます。

まるごとリフォームの実績は、累計16万棟を突破しており、大規模リフォームの受注実績は全国1位。No1だからこその安心価格・提案力・高品質なのが魅力です。

住友不動産の新築そっくりさんの特徴

【住友不動産の新築そっくりさんが選ばれる理由】

  • まるごとリフォームの実績が16万棟超えで信頼できる
  • 着工前に確定した工事費用から追加費用は一切不要で金額面でのトラブルを回避
  • 施工マニュアル完備で高品質の検査体制が徹底している

リフォーム前は、建物無料診断で6つの調査が無料で実施され、工事中は“住みながら工事”や“仮住まい”をサポート。

アフターサービスも充実しており、リフォーム最長10年保証・水回り5大設備10年保証・定期点検など充実しています。

まず何から始めればいいか分からないという方は、資料請求がおすすめです。耐震補強技術や事例集を送ってもらえるので検討することができます。

家のまるごとリフォームを検討している方は、ご検討内容部分の「まるごと改修」にチェックするとスムーズに話が進みますよ。

住友不動産の新築そっくりさんの基本データ

住所(本社) 東京都新宿区西新宿二丁目4番1号(新宿NSビル)
電話番号 0120-093-370(受付時間/9:00~18:00)
対応エリア 全国

住友不動産の新築そっくりさんの資料請求をする

高崎のおすすめリフォーム業者②SUUMOリフォーム

SUUMOリフォームは、さまざまなリフォーム業者を比較したい方におすすめのサービスです!経験豊富なアドバイザーがリフォームに関する悩みを解決し、高崎の優良リフォーム会社をご紹介してくれます。

SUUMOリフォームの特徴

SUUMOリフォームは、北海道から沖縄までの全国のリフォーム会社が800社以上登録しています。このすべての会社が厳しい審査をクリアした優良会社になります。紹介された業者がもし合わなかった場合は、お断り代行まで行ってくれるため、負担が少ないのが魅力です。

さらに、「完成あんしん保障」があり、もしも依頼した会社が倒産したとしても、引継ぎ会社の紹介と契約金額の損害補償をしてくれるため安心できます。

申し込みもWEB上で簡単にできます。リフォーム箇所や要望、依頼者の情報を記入するとアドバイザーが電話で親切に教えてくれるでしょう。

高崎でリフォームをお考えの方は、ぜひ申し込みをしてみてくださいね。

SUUMOリフォームの基本データ

会社名 株式会社リクルート
住所 東京都千代田区丸の内1-9-2
対応エリア 全国

SUUMOリフォームの無料相談はこちらをクリック

高崎のおすすめリフォーム業者③株式会社スカワ

2個目の高崎のおすすめのリフォーム業者は、株式会社スカワです。株式会社スカワとは、どのようなリフォーム業者なのでしょうか。それでは、特徴や基本データについて見ていきましょう。

株式会社スカワの特徴

株式会社スカワは耐震工事や水回りのリフォームが得意な業者で、技術が高く有資格者が在籍しているリフォーム業者です。また、ユニバーサルデザインやエコロジーを重視しており、快適な空間づくりを心がけています。

株式会社スカワの基本データ

会社名 株式会社スカワ
住所 〒370-1201 群馬県高崎市倉賀野町1717JR倉賀野駅前通り
電話番号 027-346-1849

 高崎のおすすめリフォーム業者④四季の住まい

次に紹介する高崎のおすすめのリフォーム業者は、四季の住まいです。四季の住まいはデザイン住宅や自然素材にこだわっているリフォーム会社です。

四季の住まいの特徴

四季の住まいは日本の気候に合わせた家づくりを行い、家族の心安らぐ空間を実現します。また、実績も高くさまざまなプランがある業者ですので、自分の理想とするリフォームを行うことが可能で、群馬で1位の優良リフォーム会社ですので、実績や信頼度も高い業者です。

四季の住まいの基本データ

会社名 四季の住まい株式会社
住所 〒370-0874 群馬県高崎市豊岡町824-1
電話番号 027-328-6528

 高崎のおすすめリフォーム業者⑤株式会社正和

株式会社正和は、理想の住まいを実現するために、顧客の希望やイメージを丁寧にヒアリングしてくれる業者です。そんな、株式会社正和の特徴とはどのようなものなのでしょうか。

株式会社正和の特徴

株式会社正和は「洗練された夢のる生活空間」を目指して、リフォームの提案を行ってくれます。また、株式会社正和は大手のコンビニの補修工事などを数多く扱った実績のある業者です。

リフォーム業務では、メンテナンスや太陽光発電、オール電化へのリフォームも取り扱っています。

株式会社正和の基本データ

会社名 株式会社正和
住所 〒370-0069 群馬県高崎市飯塚町1504-5
電話番号 027-395-0451
FAX番号 027-395-0452

高崎のおすすめリフォーム業者⑥憧れ住空間

次に紹介する高崎のおすすめのリフォーム業者は、憧れ住空間です。こちらの業者は高崎で理想のリフォームを行うことができ、優しい空間づくりが可能なリフォーム業者です。

そんな、高崎のおすすめのリフォーム業者、憧れ住空間の特徴とはどのようなものなのでしょうか。

憧れ住空間の特徴

憧れ住空間は、キッチンや浴室、トイレなどの水回りのリフォームや、内装、外壁や屋根、増築、改築などさまざまな業務を受け付けています。

こちらの憧れ住空間ではホームページで、リフォームの施工事例を掲載しており、ビフォーアフターはもちろん、施工中の様子も見ることができるため、自分のイメージに合っているか確認することができます。

憧れ住空間の基本データ

会社名 憧れ住空間
住所 〒370-1111 群馬県佐波郡玉林町南玉994-4
電話番号 0270-61-6155

高崎のおすすめリフォーム業者⑦有限会社アシストサービス

有限会社アシストサービスは、一般的なリフォーム会社と違い下請け業者を使用しない、職人直営のリフォーム専門店です。そんな有限会社アシストサービスの特徴とは、どのようなものなのでしょうか。それでは、詳しく見ていきましょう。

有限会社アシストサービスの特徴

有限会社アシストサービスは、職人直営のリフォーム専門店ですので、下請け業者を使用しておらず一般的な業者よりも、低価格でリフォームを行うことが可能です。

また、この仕組みのおかげで万が一不具合があった場合にも、すぐに対応してもらうことができるため、安心して任せることができます。見積もりが明瞭で、信頼度の高いリフォーム業者です。

有限会社アシストサービスの基本データ

会社名 有限会社アシストサービス
住所 〒370-3521 群馬県高崎市棟高町1210-1
電話番号 027-384-8854

 高崎のおすすめリフォーム業者⑧ダイキョー

次に紹介する高崎のおすすめのリフォーム業者は、ダイキョーです。ダイキョーとは、どのようなものなのでしょうか。それでは、ダイキョーの特徴や基本データについて紹介していきます。

ダイキョーの特徴

ダイキョーはリフォームによって快適な生活を送れるように、お客様と親しい関係を築き安心して任せてもらえるようなリフォーム業者を目指しています。

そんなダイキョーは「誠実」を合言葉に日々業務に取り組んでおり、ホームページでは施工事例なども確認することができます。

ダイキョーの基本データ

会社名 ダイキョー
住所 〒371-0007 群馬県前橋市上泉町667番地3
電話番号 027-260-6556
FAX番号 027-260-6225

高崎のおすすめリフォーム業者⑨株式会社アールプラン

株式会社アールプランは、地域密着で活力のある地域の為に活動を続けてきたリフォーム業者で、40年の歴史を持っています。それでは、そんな歴史ある株式会社アールプランの特徴や基本データについて詳しく見ていきましょう。

株式会社アールプランの特徴

株式会社アールプランは長い歴史を持ち、実績が高いリフォーム業者です。リノベーションやインテイリア、エクステリア、新築、店舗などの業務を行っています。

リノベーションでは、ライフスタイルに合わせた間取りなどを提案し、暮らしやすく愛着を感じられる家づくりが可能です。

株式会社アールプランの基本データ

会社名 株式会社アールプラン
住所 〒371-0075 群馬県高崎市筑縄町49-8
電話番号 027-364-1222
FAX番号 027-361-0803

高崎のおすすめリフォーム業者⑩ミタカ工房

ミタカ工房は、群馬県前橋市で生まれた会社で、創業43年の実績のあるリフォーム業者です。

そんなミタカ工房では、さまざまなリフォームを行うことが可能で、ショールームでリフォーム体験も可能です。それでは、具体的にどのようなリフォームが可能なのかチェックしていきましょう。

ミタカ工房の特徴

ミタカ工房では、LDKリフォームや水回りがセットになったリフォームパック、キッチンリフォーム、トイレリフォーム、お風呂リフォームなど手軽なリフォームはもちろん、全面改築や増改築のリフォームなども取り扱っています。その他にも、外壁やエクステリアなど幅広いリフォーム業務を受け付けています。

ミタカ工房の基本データ

会社名 株式会社ミタカ工房
住所 〒371-0007 群馬県前橋市上泉町1163-2
電話番号 027-264-1155

 高崎のおすすめリフォーム業者⑪株式会社ワイズテクノ

株式会社ワイズテクノは、屋根板金や雨樋、外壁の施工を専門に行っているリフォーム業者です。一般的な住宅や店舗などさまざまな業務を行っているため、安心して任せることができます。そんな株式会社ワイズテクノの特徴や基本とは、どのようなものなのでしょうか。

株式会社ワイズテクノの特徴

株式会社ワイズテクノは、屋根や壁のリフォーム業務を専門に取り扱っている業者で、快適で安心した生活が送れるような施工を行ってくれます。

また、リフォームの要望をしっかりと聞いてプランニングを行ってくれ、見積もりやリフォーム内容をしっかりと納得した上で契約に進むため安心です。

株式会社ワイズテクノの基本データ

会社名 株式会社ワイズテクノ
住所 〒370-3521 群馬県高崎市棟高町503-2
電話番号 027-384-2216
FAX番号 027-384-2228

高崎のおすすめリフォーム業者⑫株式会社エコハウス

最後に紹介する高崎のおすすめのリフォーム業者は、株式会社エコハウスです。高崎のおすすめのリフォーム業者、株式会社エコハウスとはどのようなリフォーム業者なのでしょうか。それでは、特徴や基本データについて詳しく見ていきましょう。

株式会社エコハウスの特徴

株式会社エコハウスでは、ライフスタイルに合わせたリフォームが可能で、女性のデザイナーが細かな部分までこだわりプランニングを行ってくれます

中古住宅のリノベーションや今住んでいる家のリノベーション、二世帯リノベーション、空き家リノベーションなどさまざまな業務を依頼することが可能です。

株式会社エコハウスの基本データ

会社名 株式会社ecohouse
住所 群馬県高崎市常磐町100
電話番号 0120-432-520

 高崎でリフォームするなら業者選びは慎重に!

高崎でリフォームを考えた際は、まず高崎市に対応している業者を選び、実績やアフターサービスの内容をしっかりと確認しておきましょう。本記事では、高崎のおすすめのリフォーム業者について紹介していますので、参考にリフォーム業者を選んでみてください。

その他の関連記事はこちらから


※記事の掲載内容は執筆当時のものです。