引用:パソナテック

記事作成日:

【東京】おすすめ人材派遣会社15選! 特徴から評判まで詳しく紹介!

当サイトの記事には広告、アフィリエイトが含まれています。

いざ仕事を始めようとなった時に、頼りになる存在が人材派遣会社です。しかし世の中にはたくさんの人材派遣会社があって、どこに登録すればいいのか分からないとなってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこでここでは、登録者も口コミ評価も高い最新おすすめ人材派遣会社をご紹介いたします。様々な職種に対応しているため、仕事内容が充実しているはずです。東京近辺にお住いの方は、是非参考にしてみて下さい。

東京の人材派遣会社のかしこい選び方

せっかく人材派遣会社に登録しても、仕事に就けなければまったく意味がありません。人材派遣会社によってチャレンジできる仕事も変わるので、まずは登録する派遣会社を選別しましょう。ここでは優良な派遣会社の条件を3つご紹介します。

選び方①求人数

大手の総合人材派遣会社なら求人数も自然と多くなるので、すぐにでも仕事を始めたい方にピッタリです。職種や勤務地、給料面の選択肢も多くなるため、希望通りの仕事ができるキッカケになるでしょう。

ただし大手は登録する方が多いこともあって、人気企業の場合は競争率が激しくなります。選択肢がある分注目度も高いので、そこは注意しましょう。

選び方②フォロー体制

派遣会社に登録をして仕事を始めたら終了というわけではなく、仕事に就いてからのフォロー体制によって、今後の働きやすさが変わると言っても過言ではありません。ちなみにどの派遣会社でもデメリットは存在します。

例えば大手企業は抱えている案件が多すぎてフォローに回り切れなかったり、逆に小さい派遣会社は担当者の抱えている人数が多すぎて逆にフォローできなかったりと、どちらにしても完璧な立ち回りができるとは限らないからです。

人材派遣会社とまずは話し合いを行って、今後のフォロー体制がどうなっているかを確認しておくことも大切です。

選び方③評判や口コミ

人材派遣会社を選ぶ基準として、ネットで口コミ評価をチェックしてみることも重要です。実際にその派遣会社に登録している方達のリアルな声を知ることで、ご自身では気づけなかったことに気づけるかもしれません。

良さそうに思っていた会社でも、実際は連絡がうまく取り合えなかったり、希望する職種の案件を持ってきてもらえないなど、不満に感じることがあるかもしれないからです。本当に良い企業と言うのは口コミでも評価が高いものなので、事前にチェックしておいて損はありません。

東京のおすすめ人材派遣会社15選

東京で仕事をスタートしたい方は、こちらでおすすめしている優良人材派遣会社をチェックしてみましょう。サポート体制もしっかりしている15社となっていますので、まずは話だけでも聞いてみて下さい。

東京のおすすめ人材派遣会社①スタッフサービス

スタッフサービスでは豊富な職業の案件が用意されていますので、ご希望の仕事が見つかりやすくなっています。条件に合わせて仕事を厳選できるため、仕事へのやりがいが出やすくなるのではないでしょうか。登録している大手企業もたくさんあって、充実しています。

スタッフサービスの特徴

スタッフサービスなら公式HPから希望する地域、職種から仕事を探すことができるので、ご自身にとって魅力的な仕事がヒットしやすいです。派遣社員だけではなく正社員の募集も充実しているため、選択幅が広がります。

スタッフサービスの口コミ・評判

スタッフサービスでは熱心に仕事を提案してくれる担当者が多くいて、希望通りの仕事、または希望に近い仕事に就きやすいとの声も多いです。熱心で親切なので、信頼できます。

他に人材派遣会社に登録していたとしても、スタッフサービスの方が良い仕事を見つけてくれるという声もあります。何よりスタッフとの付き合いが良いので、何でも言い合える関係になれます。

営業担当の方はとても熱心でよかった。他の派遣会社に4つほど登録しているが、ここが1番良い。 出典:Google

 

担当営業の方がすごく熱心な方で、たくさんある求人の中から私の条件にぴったりのものを選んでくれました。 出典:みん評

スタッフサービスの登録拠点

施設名 (株)スタッフサービス
所在地 東京都千代田区神田練塀町85
JEBL秋葉原スクエア

 

公式HPを詳しく見る

東京のおすすめ人材派遣会社②マンパワー

マンパワーは登録者からの評価が非常に高い人材派遣会社なので、とても利用しやすいとの声が多いです。来社不要で仕事を見つけることができるので、使い勝手も良いです。

マンパワーの特徴

マンパワーでは電話でも簡単に登録することができるので、気軽に利用することができます。派遣スタッフ満足度調査でも堂々の第1位を獲得するなど、手厚いサポートが魅力的に感じます。担当営業とのコミュニケーションも充実しているので不安になりません。

仕事ジャンルも非常に豊富に取り揃えている上に更新頻度も盛んであることから、新たな職種と出会うチャンスにもなります。

マンパワーの口コミ・評判

マンパワーの担当者は親切で積極的にコミュニケーションをはかってくれるので、仕事も早く見つかるという声が多いです。希望の仕事も探してくれることから、安心して任せられます。

担当者の方もしっかりした方で、いろいろと相談に乗って頂きました。登録して良かった点は、希望のお仕事を紹介して頂けたことです。 出典:みん評

 

いろんな仕事があり、比較的選びやすかったです、希望の仕事が入ったら電話で知らせたりしてくれるので、親切で新しい仕事が見つかりやすいです。 出典:みん評

マンパワーの登録拠点

施設名 マンパワー 東京第一支店
所在地 東京都中央区日本橋3丁目8-2
新日本橋ビルディング
電話番号 03-6225-5310

 

公式HPを詳しく見る

東京のおすすめ人材派遣会社③テンプスタッフ

テンプスタッフはこれまでの経歴を踏まえながら、今後のキャリアプランを提案してくれます。無理のない仕事、やりがいのある仕事を見つけて、充実した毎日を送れるようにしてくれる人材派遣会社です。

テンプスタッフの特徴

テンプスタッフでは事前に入念なカウンセリングを行うことによって、より満足度の高い仕事を紹介できるようなベースを作ります。

話し合った上でご希望の仕事にエントリーすることになりますが、希望の職種が見つかり次第すぐに連絡をくれるようになっているため、スピーディーなやり取りも魅力的です。仕事の幅も格段に広がるのではないでしょうか。

もちろん仕事に就いた後も常にフォローは欠かさないので、悩みを抱えにくいというメリットがあります。働きやすい環境を整えてくれるはずです。

テンプスタッフの口コミ・評判

始めは分からないこともたくさんありますが、テンプスタッフでは最初から最後まで常にフォロー体制にあるので、安心して仕事に集中できます。細やかな気配りが素敵で、丁寧なサポートに信頼をおけるのではないでしょうか。

正社員とどう違うのかなど不安でしたが、担当さんはそういったことも含めてとても丁寧に教えてくださいました。 出典:派遣ひろば

 

テンプスタッフのコーディネーターはとても親切で、就業後のフォローもしてくれました。プロに直接質問ができるので、安心でした。 出典:派遣ひろば

テンプスタッフの登録拠点

施設名 パーソルテンプスタッフ
(株)新宿総合登録センター
所在地 東京都渋谷区代々木2丁目
1-1 新宿マインズタワ18F
電話番号 03-5352-8101

 

公式HPを詳しく見る

東京のおすすめ人材派遣会社④アデコ

「より環境の良い職場で働きたい」という希望を叶えたいのであれば、アデコに登録をしてみましょう。大手企業や優良企業に就職できるチャンスもたくさん転がっているので、生活環境がガラッと変わるかもしれません。

アデコの特徴

アデコでは2020年4月以降に新銀改正をしており、基準賃金+通勤交通費が支払われるシステムになりました。仕事で評価されるほど給料がアップしやすくなるので、やりがいのある仕事になるでしょう。

また紹介できる仕事のジャンル幅が非常に広いので、これまでのキャリアを活かした職種に就けるのはもちろんですが、新たな職種にチャレンジして、更なるスキルアップに繋げることも可能となります。

1人1人に担当者がつくので、仕事をスタートさせた後も相談がしやすい環境です。キャリアコーチの意見を聞きながら、より充実した仕事をこなしていくスタイルにしましょう。

アデコの口コミ・評判

アデコのおかげで良い職場に巡り合えたという声もたくさんあって、信頼できる人材派遣会社として評価がとても高いです。長いお付き合いになるという方も多くいますので、登録しておいて損はないのではないでしょうか。

実際に、とても良い仕事を紹介してもらい、自分の能力を活かすことができています。アデコを選んで良かったとしみじみ思いました。 出典:派遣ひろば

 

私の場合はアデコの営業さんが一番丁寧かつ親身になってくださって、希望条件で興味のある業界の就業先を紹介していただきました。 出典:派遣ひろば

アデコの登録拠点

施設名 アデコ 新宿支社
所在地 東京都新宿区西新宿1丁目22-2
新宿サンエービル6F
電話番号 050-2000-7051

 

公式HPを詳しく見る

東京のおすすめ人材派遣会社⑤パソナ

パソナならマンツーマンになって指導、アドバイスをしてくれるので、初めての登録だったとしても不安になる要素がないです。一緒に寄り添いながら、良い仕事を見つけるサポートをしてくれることでしょう。安心して相談をしてみて下さい。

パソナの特徴

派遣スタッフ満足度調査で堂々の第1位を獲得しているパソナだからこそ、仕事を探しやすいと感じるのではないでしょうか。仕事を探している段階でも、仕事をスタートさせた後でもしっかりとしたフォロー体制で支えてくれるので、仕事にブランクがある方でも安心して働けます。

首都圏で働くのであれば時給1,700円以上になることも珍しくないので、思わぬ好条件で働けることになるのではないでしょうか。そしてより働きやすい環境にするためにも、パソナでは個人の健康管理にも気を配っています。コスト0で健康診査ができるところも、嬉しいポイントとなります。

パソナの口コミ・評判

パソナの担当者は常に親身になって対応してくれるので、どんな悩みでも相談しやすいとの声が目立ちます。安心して就職できるだけではなく、思ってもみなかった大手企業で働けるキッカケを作ってくれることにもなります。

パソナで1番嬉しかったのは担当営業さんがいつも気にかけて連絡くれるし、親身になって聞いてくれ、味方になってくれるので安心して相談できたし、安心して就業できました。 出典:派遣ひろば

 

自分専任のアドバイザーがついてくれて、こまめに連絡をしてくれました。一人ではきっと挫折していたと思いますが、パソナのアドバイザーのおかげで官公庁で働き始めることができました。 出典:派遣ひろば

パソナの登録拠点

施設名 (株)パソナグループ
所在地 東京都千代田区大手町2丁目6-2
JOB HUB SQUARE
電話番号 03-6734-0200

 

公式HPを詳しく見る

東京のおすすめ人材派遣会社⑥リクルートスタッフィング

リクルートスタッフィングではオンラインでのサポートにも特化しているので、気軽に相談や仕事検索など、常に最新情報を入手することができます。決して負担にならないような環境となっており、ペースが乱されません。

リクルートスタッフィングの特徴

仕事にブランクがあったとしても、リクルートスタッフィングならオンライン研修やキャリアサポートが用意されているため、経験を磨いたうえで仕事に就職することができます。空いた時間や好きな空間でご自身のスキルを磨くことができるので、仕事のやる気が更に増すことでしょう。

初歩的なパソコンスキルからビジネスマナーまで、様々なジャンルを学べます。どこに就職しても恥ずかしくないようなご自身にレベルアップ間違いなしです。資格獲得にも積極的なので、スキルを高めた上で、更に条件の良い職場で働けるチャンスとなるはずです。

リクルートスタッフィングの口コミ・評判

リクルートスタッフィングに登録すれば大手企業に就職できるチャンスが増えるので、今までよりも良い環境の職場に出会えるという意見もたくさんあります。また他の派遣会社との連携もしっかりしているので、就職した後もトラブルになりにくいです。

リクルートスタッフィングは、大手企業や優良企業の求人ばかりでさすが有名派遣会社だと思いました。 出典:派遣ひろば

 

他の派遣会社も同時進行で利用していましたが、リクルートスタッフィングのスタッフさんが一番良い対応をしてくれ、派遣先の会社ともしっかり連携が取れていました。 出典:派遣ひろば

リクルートスタッフィングの登録拠点

施設名 (株)リクルートスタッフィング
本社
所在地 東京都中央区銀座8丁目4-17
リクルートGINZA8ビル
電話番号 03-6274-3600

 

公式HPを詳しく見る

東京のおすすめ人材派遣会社⑦スタッフサービス・メディカル

医療現場や介護現場、福祉の仕事に就きたい時は、スタッフサービス・メディカルにてサポートを受けましょう。徹底されたフォロー体制となっていますので、初めての介護職だったとしても安心して働けるようなベースを作ってもらえます。

スタッフサービス・メディカルの特徴

スタッフサービス・メディカルならネットから簡単登録や職場を検索することができるので、空き時間でも仕事が効率よく探せます。また再就職したいという方にも最適で、完全無料で希望の職場に働けるように相談に乗ってもらうことができます。

もちろん履歴書の書き方や面接の対策、希望職種、時間など、あらゆる面で話し合うことで、1番良い職場が見つかるでしょう。

ちなみにスタッフサービス・メディカルに登録している方で、前職は医療関係とは別の職場で働いていた方は約55%です。つまりどなたでも、新たな環境で働けることができるということに繋がります。

スタッフサービス・メディカルの口コミ・評判

スタッフサービス・メディカルだと年齢関係なく仕事ができるようになっていますので、思っている以上に好条件で働けるという声もあります。サポート体制が万全であり、憧れの職に就けたという方も後を絶ちません。

実際利用してみると、意外と中高年向けの求人が多く充実しており、担当の人からいろいろ紹介していただけました。 出典:みん評

 

介護福祉士の受験に取り組むきっかけができたのも嬉しいです。サポート制度が充実しているので、上手く活用しようと思います。 出典:みん評

スタッフサービス・メディカルの登録拠点

施設名 (株)スタッフサービス メディカル
事業本部
所在地 東京都千代田区大手町1丁目1-3
電話番号 0120-995-612

 

公式HPを詳しく見る

東京のおすすめ人材派遣会社⑧ランスタッド

ランスタッドでは1人1人のライフスタイルに合わせた仕事をプランニングしてくれるので、よりやりがいのある仕事を知れるキッカケになるでしょう。スキルアップとしても役立つような人材派遣会社と言えます。

ランスタッドの特徴

ランスタッドは就職した後も働きやすいと思えるような環境を作ってくれるので、仕事に対しての不満やストレスを解消しやすくなっています。コミュニケーションをしっかり取ることによって、アフターフォロー体制も万全です。

更に就職先の会社との付き合いをうまくさせる方法についても伝授してくれるため、今まで気づかなかったことにも気づかされるのではないでしょうか。

派遣で働くこと、家庭と仕事を両立させることを基本としてますので、ランスタッドに登録さえしておけば、悪循環で働くようなことはなくなるでしょう。もちろん、有名企業で働けるチャンスもあります。

ランスタッドの口コミ・評判

ランスタッドでは求人募集も非常に多いので、気になる仕事がたくさん出てくるはずです。希望通りの職場に通えるようになった方もたくさんいます。またアプリやネットからでも応募できるので、気軽に仕事を探しやすいです。

大手だけあって求人数も多く、興味の持てるポジションを複数紹介してもらい、その中で選考の進んだ会社に転職しました。 出典:Google

 

webやアプリから仕事を申し込めば、担当の社員とかかわることもなく煩わしい思いもしないです。 出典:Google

ランスタッドの登録拠点

施設名 ランスタッド(株)東京本社
所在地 東京都千代田区紀尾井町4-1
ニューオータニガーデンコート
21階
電話番号 0120-028-037

 

公式HPを詳しく見る

東京のおすすめ人材派遣会社⑨きらケア介護派遣

きらケア介護派遣では介護求人に特化していますので、介護の現場で働きたいと考えている方におすすめできます。更に介護職のメリットやデメリットについても話が聞けるので、今後の参考にもなるのではないでしょうか。

きらケア介護派遣の特徴

きらケア介護派遣なら10万件以上の募集案件があるので、希望の職場がより見つかりやすいという特徴があります。更に介護職を専門としているキャリアアドバイザーが滞在していることによって、介護の職場の実態が良く分かるようになっています。

良いことばかりではなくネガティブ情報も提示してくれるので、就職した後のトラブルにも発展しにくいです。

また仕事を始めた後でもしっかりとサポートしてくれます。仕事に対して不安が悩みがある時は、すぐにでもきらケア介護派遣に相談を持ち掛けてみましょう。1人で抱え込まずに、良い環境で働けます。

きらケア介護派遣の口コミ・評判

きらケア介護派遣ではスピーディーなやり取りが実現するのが現状であり、条件さえ整えばすぐにでも働けるような環境が提示されます。また悩みや相談を気軽に聞いてもらえるので、力強い応援になるという声もあります。

初めての派遣、とりあえず目についたキラケアに登録しました。数分後に電話があり条件を伝えました。親切な対応でこちらの話を十分に聞いて下さいました。 出典:Google

 

今回の派遣先を決めるに当たり、担当者さんの対応、本部からのメールやLINEでの対応は私には心強かったです。 出典:Google

きらケア介護派遣の登録拠点

施設名 きらケア介護派遣
所在地 東京都渋谷区渋谷2丁目24-12
スクランブルスクエア25階
電話番号 0120-295-888

 

公式HPを詳しく見る

東京のおすすめ人材派遣会社⑩ツクイスタッフ

医療の仕事や介護の仕事を希望するのであれば、ツクイスタッフに頼ってみましょう。全国で仕事を効率よく探せる環境になっているため、今まで知らなかった職場で働けることになるかもしれません。

ツクイスタッフの特徴

ツクイスタッフに登録することで、医療現場、介護現場で働きやすくなります。仕事を始める前に資格を取りたい方にも最適で、ツクイスタッフでは資格取得の費用を全額キャッシュバックしてくれる特典があります。

スキルアップのベースを作ってくれる人材派遣会社だからこそ、信頼した上で働けるようになるのではないでしょうか。

しかも希望する職場にて職場見学をすることもできるので、働く前にリアルな現場を知ることができます。その後も力強いサポートが続いて、最終的には心地の良い職場で働けるようになっているはずです。

ツクイスタッフの口コミ・評判

ツクイスタッフでは仕事に就いた後でも常にフォローしてくれるような体制になっていますので、職場での悩みを溜めこむことがなくなります。親身になってくれるので、仕事がよりやりやすくなるはずです。

担当者の方がフレンドリーでなんでも話せることが良かったと思う。福利厚生はしっかりしている。登録している他の人の評判も良いのでお勧めできる。 出典:indeed

 

就業してからもマメに雰囲気や困ったことがないかなど心配して電話をくださったりととても丁寧で親切な派遣会社です。 出典:indeed

ツクイスタッフの登録拠点

施設名 ツクイスタッフ 東京支店
所在地 東京都渋谷区代々木2丁目10-4
新宿CRビル6F
電話番号 03-5334-6731

 

公式HPを詳しく見る

東京のおすすめ人材派遣会社⑪工場ワークス

(株)インターワークスが運営する工場ワークスでは年齢・性別関係なく働きやすい職場を提案してもらうことが可能です。高時給、好条件で働けるような工場がたくさん見つかりますので、職場探しに難航しません。

工場ワークスの特徴

工場ワークスに登録している企業はGJ認定された優良企業ばかりなので、最初から安心・安全な環境が整っています。質の高い雇用形態を守るためにも、働き手にとって良い環境であることを第一条件としています。

首都圏をはじめとして全国規模で仕事がたくさんあるため、すぐにでも良い職場に出会えるのではないでしょうか。不安になった時は担当者とじっくり話し合うことによって解決することもたくさんありますので、まずは工場ワークスにて相談してみましょう。

工場ワークスの口コミ・評判

工場ワークスでは様々な職場が登録されているため、たくさんの選択肢があると人気です。好条件で働ける工場案件も豊富で、登録してよかったと考える方が多数です。

結構いろんな職種があって選びたい放題。多すぎて迷ってしまうくらいでした。時給も1500円とかあるので、びっくりしました。 出典:みん評

 

かねてから人と接する事が少ない工場で働きたいと思っていました。スマホで工場ワークスを見つけて、就職活動をしたら直ぐに雇ってもらえる工場を見つける事ができました。 出典:みん評

工場ワークスの登録拠点

施設名 (株)インターワークス
所在地 東京都港区西新橋1丁目6-21
NBF虎ノ門ビル
電話番号 03-6823-5400

 

公式HPを詳しく見る

東京のおすすめ人材派遣会社⑫ファルマスタッフ

薬剤師として仕事をお探しなのであれば、ファルマスタッフに登録をして良い職場を見つけましょう。薬剤師の転職サポートを行って21年という長い歴史があることで、信頼度は高いです。

ファルマスタッフの特徴

ファルマスタッフでの転職相談満足度は、驚異の96.5%です。相談した方のほとんどが充実した仕事を見つけることに成功している証であり、就職後も満足していることに繋がるでしょう。

専用アプリである「ファルマラボ」をダウンロードしておけば、空いた時間で有益になる情報を気軽にチェックできるのでおすすめです。最近はオンライン面談にも積極的であり、ご自宅にいながら相談できる環境もあります。

ファルマスタッフの口コミ・評判

ファルマスタッフに頼ったおかげですぐに仕事が見つかったという意見が目立ちます。手厚いサポートがあることによって、不安に感じるようなことは一切ありません。

求人の情報をすごく丁寧に教えてくださり、不安もなく転職先を選ぶことができました。求人情報をとても多く把握していて、大変手厚いサポートだと感じました。 出典:みん評

 

希望通りの求人をすぐに見つけてくれ、1ヶ月以内に入職することができました。もっと早く頼っていればよかったです。 出典:みん評

ファルマスタッフの登録拠点

施設名 ファルマスタッフ
所在地 東京都千代田区丸の内1丁目9-1
40F グラントウキョウノースタワ
電話番号 0120-380-095

 

公式HPを詳しく見る

東京のおすすめ人材派遣会社⑬働くナビ!

株式会社テクノ・サービスが提供する働くナビ!なら働きたい時にすぐにでも動き出せるようなスピード感があるので、登録しておくと仕事に困ることがなくなります。登録も簡単で便利、そして利用しやすいです。

働くナビ!の特徴

働くナビ!では工場での案件がとても多いので、工場で働きたいと考えている方に向いています。製造業の仕事もたくさんあるので、まずは1度相談をした上で仕事を探してみましょう。未経験OKの仕事も、座りながらできる仕事も選べるため、希望する工場で働きやすくなるのではないでしょうか。

もしどの仕事をやりたいのか分からない場合は、働くナビ!の公式サイトにある「適職診断」をやってみて下さい。自ずと向いている職場が判断しやすいです。

働くナビ!の口コミ・評判

働くナビ!では適切なアドバイスとサポートを行ってくれるので、自然と働きやすい環境にすることができます。希望通りの仕事が見つかるため、満足される方が多い印象を受けました。

担当の方は、迅速に対応してくれ、工場への報告は次の更新のあとがいいなど、細かい注意点も教えてくれました。 出典:派遣ひろば

 

このコロナ状況下で求人が少ないためなかなか決まりませんが、それでもこちらの希望に沿った仕事を一生懸命探してくれます。 出典:派遣ひろば

働くナビ!の登録拠点

施設名 (株)テクノ・サービス
所在地 東京都豊島区東池袋1丁目21-11
電話番号 03-5953-3800

 

公式HPを詳しく見る

東京のおすすめ人材派遣会社⑭パーソルテクノロジースタッフ

パーソナルテクノロジースタッフではIT・機電エンジニアの職場を紹介してもらうことができるので、専門職に就きたい方にこそ最適であり、おすすめできます。

パーソルテクノロジースタッフの特徴

パーソルテクノロジースタッフならエンジニア未経験の方でも職に就きやすいように、万全なサポート体制の用意があります。学ぶ機会も与えてくれるので、今後のスキルアップとしても非常に有利です。

ちなみに仕事な高時給、好条件になっている企業が多く、今まで分からなかったような職場で働けるチャンスになるでしょう。ご家庭との両立を考えたビジネスプランも、一緒に考えてもらえます。

パーソルテクノロジースタッフの口コミ・評判

パーソナルテクノロジースタッフでは仕事が決まれば終わりというわけではなく、その後のフォローも力強いので、安心して働ける環境づくりとしても優秀であることが分かります。

定期的に営業さんが来ると相談しやすいし、色々と話しやすいのでとても満足感を得られます。しっかりと働くことができて子育てや家庭との両立ができるので嬉しく感じています。 出典:派遣ひろば

 

就業してから、なれるまで、毎日のように様子をみにきてくれたり、電話で様子をきいてくれたりしました。 出典:派遣ひろば

パーソルテクノロジースタッフの登録拠点

施設名 パーソナルテクノロジースタッフ
所在地 東京都新宿区西新宿2丁目1-1
新宿三井ビル51F
電話番号 03-6370-6850

 

公式HPを詳しく見る

東京のおすすめ人材派遣会社⑮パソナテック

ものづくりやIT企業で働きたい時は、パソナテックを利用してみましょう。1人1人の環境や生活スタイルに合わせたビジネスシーンを想定しながら、最適な仕事を見つけてくれます。

パソナテックの特徴

パソナテックでは自然とスキルアップできるようなサポート研修があるので、仕事前にご自身のスキルを磨けます。

福利厚生も充実しているために、今までよりも働くやすく、安心できるような職場が見つかるのではないでしょうか。納得できるようなキャリアプランニングがあることで、新たな発見もあるはずです。

パソナテックの口コミ・評判

パソナテックでは常に丁寧で熱心なサポートをしてもらえるので、安心して働けると話題です。派遣期間が終わった後もフォローしてくれるため、心配がなくなります。

案件がマッチすればコーディネーター、営業さんが熱心にフォローしていただけます。 出典:Google

 

「困ってることがないか」等、丁寧かつ、期間が終わった場合はこういう仕事もあるからどうかな?等。非常に私の人生を考えてくれている会社でした。 出典:派遣ひろば

パソナテックの登録拠点

施設名 (株)パソナテック
所在地 東京都千代田区大手町2丁目6-2
電話番号 03-6872-6000

 

公式HPを詳しく見る

人材派遣会社で仕事を探してみよう

新たな職場で心機一転働きたい時は、人材派遣会社を使って、より好条件な職場を探してみましょう。サポート体制が整っている会社に登録すれば、不安要素も大きくなくなるはずです。

登録だけなら無料なので、まずは気軽に登録してみてはいかがでしょうか。今後のライフスタイルに変化をもたらしてくれるでしょう。

その他の関連記事はこちらから



※記事の掲載内容は執筆当時のものです。